初めての福原ソープ 2軒目の続きです。

店員に案内され、いよいよご対面。

どうぞ、○○ちゃんです!

会った瞬間、

えっ、外国の方ですか?

ホント、一瞬、そう思ってしまったほどの目鼻立ちの持ち主。
間違いなく美人です。驚く程の。。。。

只、目があっても笑顔はなく、なんか冷ややかな目線を感じる。
いや、冷ややかというより、さげすむような目つきで見られたような。

もしや、フリー入店でアルバム指名ができたのは、これが理由か?
サービスに期待できない、接客に難アリのソープ嬢かもしれない。
そんな一抹の不安を感じながら、それでも全然OKです。これだけの美人なら。

もし、そうであっても、こちらの持って行きようで何とかなるだろ。
根拠のない自信あり。

そうして店員のそばを離れ、部屋に二人で入ると、
彼女の様子が激変!満面の笑みにかわり、

「今日は、ありがとー」 

っといってハグを要求。

。。。。なるほど、店員には冷たく接する風俗嬢というわけか。
たまにいますよね。絶対、店員には笑顔を見せない風俗嬢。


まぁ、こっちは、金はらってるから


そして、会話してわかる猫なで声。キャラ憑依型のソープ嬢だ。
年齢は20代後半ぐらいかな。

本来なら、このてのタイプは苦手なわけですが、
これだけの美貌なら、別に苦にならない不思議。
美人は全てが許されるということです。はい。

会話も普通に楽しませてもった後、服をお互い脱がせあい、そしてシャワーへ。



      


浴槽に二人で浸かると、顔を寄せてきてディープキス。そして潜望鏡。
手馴れたマットの準備といい、その後のマットプレイといい。意外、

完全なるプロである。


正直、この外見で、ここまで期待していませんでしたわ。

一通りマットプレイを堪能させてもらった後、いよいよ騎乗位での挿入へ。

いれるね

ズブズブブブ・・・・・

そして激しく腰を振ってくれるのですが、

う~ん、やはりあんまり気持ちよく感じない。
ローションまみれだと、感覚がやはり鈍る。
おれはチンコ小さいのか?

どっ、どう、気持ちいい?

うぉん、気持ちいいけど、逝くのはちょっと。

そっか~、じゃあ、上になってみる?

なら、ちょっとやってみようかな。

マット上での正常位敢行。

整った顔を歪むさまを眺めると興奮するが、
なかなか手が滑って腰がうまく動かせない。
それをみかねた彼女が、アカシにいろいろレクチャー開始。

足を抱えて、、、そして手はここにもってきて♪あんっ


いやっ、いいよこの子。興奮させてくれるし。
でもね、やっぱチンコの感覚があまりしない。
コンドーム+ローション、天敵かもしれん。

マット上での発射はしなくていいからと、彼女に伝え、
ベッドでのプレイに全てをかける!

そういうわけでベッドに移ったのですが、なんか焦りがありまして。

彼女のスラッとした素晴らしいスタイルの身体を攻めて堪能する余裕もなく、
とりあえず、なんとか挿入して中折れすることなく逝くことが出来れば。
今回は、それで”よし”としよう。

ですので、軽く攻めたあと、コンドームをつけてもらい、そそくさと正常位で挿入。

あっ、気持ちいい。。。

これなら普通に昇天できるでしょ、と思ったものの、しばらくして
何故か雲行きが怪しくなってきた。チンコの硬度が低下。

おかしいな~、こんな綺麗な女性とエッチしてるのに。ひょっとして、
SEX出来て当たり前の、このソープという場では興奮度・刺激がたりないのか?俺。
そんなふうに思えてきた。

ならば、ということで、相手の女性を脳内変換。
絶対に手がとどかない一流モデルとエッチしてる。そんなふうに思ってしまえ!

こういうことって、男ならありますよね、ね。 (同意求む)

そう思うことで、なんとか硬度をもちなおし正常位のみで無事、発射。

ふ~、やれやれ。

こうして一件目のソープで、突如沸き起こったED疑惑。
なんとか払拭できたのでした。

しかしよかった~無事、逝けて。
これでいけなかったら、心底落ち込むところでした。

付いて頂いたソープ嬢はたしかに、モデル級の美人でしたが、
それ以上の女性を思い浮かべることで、なんとか逝けたぜっ!



ほんと、ありがとう、















海老ちゃん!




・もっと、まともな風俗体験談はFC2風俗ブログで


そんなわけで前回の”初めての福原ソープ”の続きです。

とりあえず車に戻り一服。( ´△`)y-~~

さて、出撃しますか。

次に向かうのも、事前に候補にあげていた店から選択。
先ほどの店とはやや趣がことなり、やや玄人っぽいソープ嬢が
在籍していて、尚且、働いている女の子の年齢層は若い。そんなお店。

店前には、従業員が立っており、立て看板に料金表示。
その立て看板を見ていると、従業員のおっちゃんが声をかけてきた。

いい子、いますよ

う~ん、じゃぁ写真みてからでもいいかな?

全然、大丈夫です。どうぞどうぞ。

そう言って、店の待合室に通された。

写真を見てからといってみたものの、
お世話になることは既に、決まっております。。。

通された待合室には先客が3人。ここも繁盛しておりますな。

ソファーに座ると、すぐに写真を持ってきて見せていただきました。
枚数は5枚。一番上に置かれていた写真の女の子が身長が高く、
結構、いいんじゃない?と写真を眺めていると、店員が一言。

この子は、ややポッチャリしてるんですよ

店員ナイス!

この、店員のポッチャリという言葉。含みは、こういうことだ。

この子は、写真ではそうでもないですが、太っています。それでもいいですか?

よくねーよ


慌てて、残りの写真を見てみると

お~

思わず声がでてしまった。
明らかに、一人とんでもない美人がおる。
写真では口元が手で隠された写真だが、その目元と
身長160cm以上の、このスタイル。

まさにモデル級じゃないか。

そうそう、この店のホームページを見たとき
こんなキレイな子が、いるのかと驚いていたんだっけ。
ただ、絶対フリーでは無理だと思っていたのですが、
まさか、いきなりついてもらえる機会がおとずれるとは。

即決!

一時間待ちということですが、待ちますよそれぐらい。

で、この時点での不安要素は。

口元が隠れていた指名用写真。
こちらの想像とおりの美人なのだろうか。

そして、前回のソープでいきなり噴出したED疑惑。
この、ソープのハシゴの結果、払拭できるのか。

いよいよ時間となり、ソープ嬢と対面となったわけでした。

-つづく-

・もっと、まともな風俗体験談はFC2風俗ブログで

行ってきました!福原ソープ。

ネットである程度、あれやこれや調べて4店ほどを候補に。
あとは何処に突撃するかは、その日の気分次第という感じ。

フリーで入店して、満足できる女の子に出会えたのは、まれのため、
本当なら、お店に電話して予約したいところですが、
車移動のため、時間がきっちりよめないこともあり、今回はフリー入店。

で、とりあえず福原に到着。風俗街をぶらっと一回りしたあと、
候補の中の一店舗に入店。

噂とおりの人気店で、既に待合室には4名程。
結構、年配の方が多い。皆さん元気ですわ。

予約なしということを店員に伝えたところ、
4枚の写真を持ってきてくれました。
どの子でもいいやと思えるほど、平均的でしたので、
店員が進める女の子に。

そして時間になり、女の子登場。


普通に可愛い子が出てきおった!


そこには小柄で、今どき風の女の子が。
で、部屋に通され与太話。

ソープなんて久しぶりだわ

がんばります(ガッツポーズにて)

かっ、かわいい。。。


裸になって、この女の子が小柄なのに
すてきなオッパイのもちぬしだとようやく気づく。


美乳のソープ嬢


しかしですよ、ここで一抹の不安が。

アカシの下半身に反応なし。何故?
普段なら、ここでギンギンです。。。。

自分でもよくわからない状態。

とりあえず、湯船に浸かった後、マットへ。
彼女自身、マットはあまりうまくないと言うとおり、
それほど濃いプレイもなく、淡々と進められる。

マットって、もっと気持ちいいものだったよな。

いやっ、一応は勃つんですよ。でもすぐに標準化。
ですのでマット上で、女の子の騎乗位挿入はしましたよ。
ただ、それでは逝けそうもなく、ベッドで抜ければいいやっ
ということで、2戦目のベッドへ移動。

しかし、その後も半勃ち状態が続き、
フェラのおかげで挿入ができたとしても、すぐに中折れ。

正常位からバックに体位を変えて試みようとしても、
もう、戻らない。戻れない。

そして、とうとう逝くことを諦めました。

ウソみたいだろ。ソープなんだぜ。

必死に、慰めてくれる女の子。

疲れてるのかもね

こんな日もあるよ


いや~、凹みましたよ。
ソープで逝けなかったなんて始めてです。(例外を除く)

ヘルス等ならフェラや手コキのある種、力技でなんとかなる射精ですが、
ソープでは、そうもいかない。ある意味、己の振り次第。

しかし、あえて逝けなかった原因をプレイ後、
ベッド上に仰向けに寝転がり考えてみた。

確かに女の子は可愛いかったが、あまり興奮状態にはならなかったな。
色気が感じられないというか。ほんと風俗にすれていないというか。
普通の子すぎるというか。挿入前にローション塗りすぎだわ、この子。
チンポコ挿入した感覚がほとんど感じなかったし。などなど。

そんな気にしちゃ、ダメだって

そう言って、明るく元気に振舞う彼女をみて、
そのうちアカシは考えるのをやめた。


肩を落とし退店。。。。

しかし、今回のお店といい、女の子といい福原ソープ恐るべし。
フリー入店で容姿が、あのレベルの女の子と遊べるんですね。

突入したお店が大衆店、若い女の子を揃えているとはいえ、
値段もホテヘル程度。名古屋のヘルスと変わらんし。

ただ、この店では、マットの技術が卓越した本格的なソープ嬢が
相手とはいかないかもしれませんね。
そこらにいる女の子がソープ嬢。それを売りとしているでしょうから。

現にこの相手をしてくれた女の子は、飲み屋と掛け持ちだとか。
ですので、本格的なソープ嬢に相手してもらいたいなら、違う店かと。


さて、この店を退店したあと、どうするか。
いつもなら満足できなかったら風俗のハシゴをしてしまうが、
今回はそうもいかん。EDの初期症状が中折れということもあり、
何も考えずに次に突入して、また抜けなかったら。。。。こっ怖い。

とりあえず、落ち着かなければ

近くのコンビニで立ち読み。

そこに、スタイル抜群の派手目な若い女の子がお店に入ってきた。
出勤前のソープ嬢だ。うわっ、いい女。

コーヒーを買い、コンビニをでると、先ほどの女性が、
ソープ街の方へ向かって歩いている後ろ姿が。

思わず後をつけていこうかと思ってしまったが、
あんな女性が働いているお店があるのか。。。













倍プッシュ


結局、いつもと同じパターン。

-つづく-

・もっと、まともな風俗体験談はFC2風俗ブログで




本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
598位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
