あ~、しんどかった。
正月休み明けの、この一週間。

今年は例年に比べ、けっこうな連休となった方も
多かったんではないでしょうか。私、アカシも9連休。
で、例年のごとく帰省してきました。

年々、実家に集まる人数が増えていくのですが、
これが、結構しんどいわけです。

いろいろ、義理兄弟に気を使ったり、子供の相手とか。。。ね~。
何とか外に脱出したいものの、なかなかそのタイミングがつかめない。。。

そんな中、地元の友人から連絡があり、一人で脱出成功!
やれやれ、と思いきや、

迎えにきた友人の車の中に、人影が。。。

ガキを連れてくるな

わんぱくざかりの小学生。ヤツの子供です。
なんでも、嫁に世話を押し付けられたらしく連れてきよった。

俺に何を求めてるのでしょうか。

車に乗り込むと、友人とお互いの近況報告なんかしてても
子供がおとなしくしてるわけもなく。。。
持参した小さな”なぞなぞ”の本。
そこから、ちょこちょこと出題してくるわけです。

ε- (^、^; はぁ~~

で、アカシが解らないと、勝ち誇った顔で答えを読み上げる。
そんなやり取りを何回かしているうちに、
だんだん、しゃくにさわってきましてね、
こちらからも問題を出してやりましたよ。

パンはパンでも食べれないパンは? 俺や、君のお父さんがね

ε- (ー ^ ) フッ

鼻で笑う友人。

「そんなん簡単だよ~。フライパン。」

自信満々で答える、奴の子供。

ブー (-_-)ノノ

「え~」

「答え何だよ?」
微笑みながら友人が聞いてくるんで、答えてあげましたよ。

答えは、当然、

























高島彩画像
  アヤパン


あ・や・ぱん?('◇')?
不思議顔をみせる子供。

いらんこと、教えるなー!

急に怒り出す、友人。

なんだよ、格差社会、大人の現実社会の厳しさを教えられる
いい問題じゃないかよ。なにもそんなに怒らんでも。ね~


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで


――――――――――――――――――――――――――――
【PR】遊び心に火をつける!ブログが読める風俗ランキング


関連記事
コメント
あ~、俺も風俗記事書いてみようかなぁ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
632位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
