風俗に通っていると、ホントにいろいろな事があります。
突然のサプライズな出来事や面白いこと、うれしいこと、不快なこと。
まぁ、この風俗体験回遊記は、風俗ではいろんな出来事が起こりえて、
いろんな体験、経験ができ、おもしろいから行って見よう!
というのが主旨なんですけどね。

そんな中で今回は風俗でホントにあった、ちょっといい話を。
自分にとってですけど・・・

これも、ある指名していたヘルス嬢とのあいだで実際にあった話です。
この通っていた店とは、あるマット型ファッションヘルスなのですが、
いわゆる高級店と言われる部類に入る店で、それなりに値段がするところでした。

その日、友人の結婚式の2次会が、たまたま、
そのヘルス店の近郊の駅周辺で行なわれた為、
3次会の誘いを断り、一人、そのヘルスに寄ることにしたのです。

店に電話すると、運よく、その子は出勤しており、
無事に予約を取ることができました。
ちょうど歩いていけば、頃合の時間となる距離です。
久しぶりに逢う、指名嬢との再会に胸おどる気持ちを抑えつつ、
店に徒歩で向かいます。
そして到着!

彼女と久しぶりの再会を果たしましたが、
これで逢うのが何回目か解らない程、指名しているんですが、
あいかわらず奇麗でスタイル抜群です。


そして、いつもどおりにサービスが開始されたのです。

しかし・・・・・・・・

反応が悪い (;´д` )

そうなんです!勃ちが悪いのです。
なんとか反応しても、イクところまでいきません。
しばらくすると通常サイズに、すぐに戻ってしまうのです。


「だ… 大地よ 海よ そして生きているすべてのみんな…
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!」






ダメです!(;-_-;)

勃起しません。
理由は明白。2次会でたらふくアルコール類を飲んでいたからです。
さすがに泥酔ということところまでいってはいませんが。

はっきり言って飲んで風俗店に遊びにいくということは、
風俗嬢たちには嫌われますし、お客にもこういう状態が
起こりえるので、やめておくのが無難でしょう。
つい、「いつも指名してるから」という甘えがあったのです。
反省・・・・

こんな、状態でも彼女は、一生懸命、なんとかしようとしてくれます。
そんな姿を見ていると、とても申し訳なく、
途中でプレイを止めてもらいました。
アルコールが入っていることを伝え、
こんな状態で来店したことを謝りました。

お酒を飲んでいるのは、さすがに分かってましたが・・・

残った時間は、いろいろ会話を交わし、終了です。
いつものように、自分の財布からお金を出し、彼女に手渡します。

この店の料金形態は、待合い室で一旦、店側に
プレイ料金を全て支払った後、女の子の取り分を返されます。
そしてサービス終了後、直接女の子に手渡す方法となっていました。

これは、ソープやファッションヘルスで、たまに見られる形態で、
女の子自身も接客した、お客と料金の管理を
おこなっているところです。

アカシが手渡そうとする、お金をジット見て、


「今日はいいよ」

「えっ!いいって?」

「いらない」

「いやっ!そういう訳にはいかないよ」

「体調がいい時、またきてね」

結局、彼女は料金を受け取りませんでした。

こんなこと、ホントはダメでしょうし、
きちんと料金を受け取らなければなりません。
店側にしても、こんな事、あってはならないことです。
店には、お金は入りますが、彼女はタダ働きということです。

いつもの指名へのお礼?
アカシに好意を持ってくれてたのか?そんなこと有り得ない?
さらなる、来店への策略?いやいや、それでは、
あまりにもリスクが大きすぎます。
仮に、たとえそうだとしても普通、そんなこと
出来ることではありません。

ん~?彼女の真意は分かりません。

なにはともあれ、彼女のそういう行為が、
とても暖かく感じられ感動してしまいました。
と同時に、すごい子だなと、尊敬の念を抱きました。

こんなこと、されたら以前にまして
彼女に逢いに行かなければ「漢」ではありません。
しかし、その後、2回ほど指名した後こつぜんと、
その店を辞めてしまいました。(゜ーÅ)

いまでもよく憶えている思い出深い、ある風俗嬢のお話でした。

――――――――――――――――――――――――
もっと、まともな風俗体験談、エッチなブログを探してみる
無修正動画、無料サンプル狩りを行う
関連記事
コメント
春ですね
こんにちは!sagamiです。

もうすぐ春ですねー。
出会いの季節ですよ!皆さんも新しい出会いを探してみませんか?

そんな貴方にsagamiイチオシのサイトをご紹介!!
http://select8.com

ここは、メールで出会えるサイトです。
今どき珍しく、サクラがいないみたいだから本当に出会えちゃいますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!



次はこちら! http://jackpot3.net/
実はsagami、またまたこのサイト http://jackpot3.net/
すてきなオクサマをゲットォ!しちゃったのです!

こちらはOPENしたばかりのメル友サイト。OPEN記念でなんと!

☆- 無料 -☆

普通、オトコがお金払うでしょ?

でも今なら期間限定で無料!!

しかも女性獲得の為に、結構努力してくれてるらしいのだ。
結構若いオクサマがいっぱいいるみたいですよー!
せっかくの無料のチャンスを逃す手はありませんよ!
ぜひこの機会に!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
780位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
