―お気に入りの風俗嬢を、本指名して通う。
それが、結果的に財布にやさしい風俗遊びとなる―



ある日、ホテヘルで遊ぼうと、
本指名ヒトミ嬢への”予約指名の電話”を掛けてみると、

店員:『今日、急に休みになりまして』

う~ん、やっぱりね。
よしっ!今日は行くぞー!!という日に限って、
お目当ての女の子が休みだという、お決まりパターン。

で、どうしたものか。
このまま他店舗へ行って、フリー入店。。。
もし、満足得られなかったら?
そんな場合、まちがいなく後日、
また、ヒトミ嬢に会いに行こうとしてしまうだろう。
ですから、

今日は止めておこう

ほんとにそう思ったんですよ。そんなお金もないし。
ほんとに。。。ですが、

いやっ、やっぱり。。でも、

自分の中で葛藤しながらも、
気付けば、何故か

足は風俗へ向かってるわけで。

あ~、風俗に乾杯 ( ^.^)_UU\(^_^ ) チン

今回、来店したのは、また違ったホテヘル店。
写真指名した女の子と、待ち合わせ場所で対面すると、

来てよかった~っと思える女の子。
こりゃ~、指名替えしちゃう?と一瞬、思ってしまいました。

カワイイと綺麗の間、という感じの25歳お姉さん風。
ちょっと服装が地味な為、色気は感じませんでしたが、
それでも、今日は楽しめるぞ~、と期待度MAX。

でもね、ある異変が。。。


ホテルへ向う途中、体をべったり付け、腕を組んでくれる彼女。
しかし、アカシの股間に反応なし。

?(・_・) ん?

って思うでしょうが、実はアカシ、

ムスコの反応は、いまだ中学生レベル

ちょっとのことで反応するハンタチ王子
そんなことですから、普段の生活の中でも常に
チンチンのポジショニングには気を使ってるわけですよ。

ですから、今まで本指名してきた女の子との始めて遭遇の時、
当然、なんかしら反応してしまい、苦労したもんです、

チンポジ、チェンジ。

それなのに。。。。おかしいな~、
彼女に、なんら外見的不満はないのに、反応まるでなし。
なんでだろ?っと思いながらホテルIN


結局、触ってもらって、洗われるまで反応しませんでした。

(´Д`) それ普通

まぁ、プレイは、なんなく進行して無事終了。
最後の別れ際、路上でキスしてお別れ。

彼女のサービスや接客に、何の不平不満はありませんでした。
それなのに、

何?この虚無感 俺もワケわからん人間だな~


そして後日、予想どおりというか、やっぱりというか、
指名しているヒトミ嬢に、会いに行ってしまうアカシでした。

(´Д`) フゥ
やはり、こういう結果に。

本指名してる女の子が休みなら、その日は我慢して
日を改めればいいものを。。。。
結局、予定より多くの出費となったわけです。

ある程度、このような事態は予想してるのに、
その日の風俗出撃を我慢できない。。。
もう何回、繰り返しただろう。こんな行動。

まったく俺って、なんて抑制できない人間なんだろう

この行動は、たぶん今後も直りませんね。恐らく風俗のハシゴも

まぁ、いいや、こうなりゃ開き直りますよ。
自分でもわかりました。もう無理、アカシの、この
風俗代、浪費行動を直すのは。

ようやく分かりました。あきらめました。
そして、悟るのでした。


もはや、




俺につける、薬はない!



―お気に入りの風俗嬢を、本指名して通う。
それが、結果的に財布にやさしい風俗遊びとなる―

もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
・PR=遊び心に火をつける!ブログが読める風俗ランキング


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
15856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
604位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
