レイナ嬢が風俗を上がってしまった為、
新たに指名嬢を探さなければっ!

っというわけで、さっそくホテヘルへ行ってきたんです。
ゴールデンウィークの最終日!

ええ。。今更の更新です

お相手頂いた女の子は、
アルバム写真に22歳と表記してあった、
可愛らしい感じのする女の子だったんです。写真では。

でも実際、対面すると非常に落ち着きのある”大人の女性”。
待ち合わせで会ってからホテルに入るまでは、常に敬語。
顔の表情は変えずにポーカーフェースで、淡々とした話し方でした。

ホテルに入っても、そんな感じで準備を進め、
浴槽にお湯を溜めたり、実にテキパキ!
そんな様子を、ボーと立ちながら見てるアカシ。
その間は、会話なし。

一通り準備が終わると、ようやくお互い
ソファーに座って話し出すのでした。

隣同士に座っているものの、
目線は、二人ともTVを見ながらの会話。

●●●(店舗名)は、よく利用されてるのですか?

前は誰が付いたのですか?

など、初対面の女の子に、よく聞かれる内容です。
その間も表情を変えず、淡々と話す彼女。

テレビのチャンネルを変えながら。。。

阿修羅面、冷血とまでもいかないにせよ、実にクールだ。

でも、決して嫌な感じはせず業務に徹しているという感じです。
いわゆる”お仕事派”と言われるタイプなのでしょうか。
ホテヘルで、このての女の子とは初遭遇。
アカシが好きなタイプの女の子です。

しばらく、その”とりあえずの会話”を続けていると、
ふと、ある事に気付く。

距離、近っ!

離れて座っていたのに、横にピッタリ。

あれ?いつの間に

さらに、軽く太ももに手を置いたり、さすったりの
ボディタッチをし始める。

うまいよな~、その雰囲気作り

彼女、、ずっと喋りっぱなしで、超自然なわけです。
妙に感心してしまいました。
で、その後はアカシに寄りかかり、
知らんうちに、軽く腕まで組んでいるわけで。

腕を組まれると幾つになっても
に全神経を集中させてしまうのが男の悲しい性。
あっ。。。俺だけですね。

肘で感じる、彼女の微かなオッパイの感触と
密着効果により、アカシの下半身も戦闘準備OK!
このような、プレイ前のちょっとした雰囲気作りから、
かなりの腕をもってることが伺える。

で、お風呂に入る為、服を脱ぎだすと、
そこには!

引き締まった体と形のと良い胸。
その先端の突起物の色と、立ちぐあい。


ホテヘル嬢_イメージ画像っす

もう堪らんっ ブヒー( ̄ii ̄) てな感じ

間違いなく、店の人気嬢だろうと確信しますた。

で、その後二人でお風呂に入りベットに移るころには、
彼女の敬語は終了し、阿修羅面は笑いに変化。
自然にHプレイに入っていけるのでした。

―続く―

もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
・PR=無料コミュニティサイトNOEL



関連記事
コメント
こんにちは♪

いつも日記を楽しく拝見させていただいてます☆

☆女の子エログランキング☆の管理人のまゆたんです♪

最近ランキングにブログオーナー様同士やブログ閲覧者様の交流の場として、9個のチャットルームを設置してみました♪

ブログオーナー様の個人ブログのアクセスアップ等、少しでもお力になれたらと思いますので、是非是非ランキングに参加してみてくださいね♪

よろしくお願いします。

☆女の子エログランキング☆

http://sweeteros.blog86.fc2.com/
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
438位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
