終わった。。。
あれほど楽しみにしてた大型連休が。

今年は幸運にも9連休となり結構、有意義に過ごせた感じです。

風俗の方も、ヘルスで本指名していたレイナ嬢が業界を上がった為、
今年は最終日に”ホテヘル一回”だけになりました。

実は、レイナ嬢に最後だと決めて会いにいった、その後
一度、メールが来たんですよ。4月末日。

4月○日、辞めることになりました。
よかったら、それまでに遊びに来てください
、的な。。。。

(・_・?) ン?

それ知ってるよ。

来たメールの内容が、やけに丁寧な為、すぐにわかりましたよ。

一斉送信メール

彼女が風俗を上がるまで、あと数日と迫っているための、
最後の営業メールだったと思われます。

その時、思ったんですよ。

まだ、会えるじゃん 金銭的に無理すれば

でもな~この前、これで最後だと、
自分に言い聞かして会いにいったし、現に彼女にも、

これが最後だね

みたいな、哀しい目線攻撃をおくってしまった以上、

行きずらい。

でも、会えるのなら行こっかな、
ロッキーだって、最後のドラマとかいいながら、
ちゃっかり今回、帰ってきたわけだし。。。

本気で一瞬、そう思いました。が、


結局、止めときました。

レイナ嬢を指名していた”お客さん達”は、
最後のお別れの挨拶がてら、殺到しそうだし、
別に俺が行かなくても。。って
正直、一斉送信メールにちょっと萎えちゃった。

その代わりに、『今までの感謝の気持ち』、そして『お疲れさん』。
そんな内容のメールを返信してみました。


このメール。
こちらから送るのは、最後ということで。

彼女が風俗を上がった後、こちらから連絡はしません。

それが大人のマナー
しょこたん登場

しょこたんだって、きっとそう言いそうだし、
連絡する用も、どうせ無いわけだし。。。


今まで、ありがとう。


ほんと、楽しかったよ。


元気でね。。。。。そんな風に思いながら、








いざ、メール送信!

これで、ほんと~に

さらばです!

(爆弾を抱え爽やかな笑顔。仁星の息子風)




ちなみにベッキーに何の恨みもありません

もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
・PR=エログ専用サイト!erogoo完全リニューアル

関連記事
コメント
よかったらご参加ください
【裏★風俗・デリヘル実録体験SNS】というSNSを開設しました。。
http://sns2.a-social.net/fustyle/

よかったら、こちらのSNSの参加よろしくお願いしまーす^0^/

招待はこちらから致します
http://form1.fc2.com/form/?id=195588
【加護亜依解雇で迷走、AVデビュー!?】
グラビアアイドルなどがAVに出演したり等で
話題になることが多いが加護亜依も例外ではなかった。

なんと加護亜依がAVデビューするかもしれない。
一部情報を入手したんで是非ご覧下さい。

http://www37.tok2.com/home/kagofan2001/
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
565位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
