4月某日、ヘルス指名レイナ嬢からメールあり。

4月○日で辞めることになりました etc


!Σ( ̄ロ ̄lll)


とうとうきましたこの時が。。。

以前の話では、あと数ヶ月は働くと言っていたので、
このお知らせメールに、しばし呆然とするアカシでした。

そっか~、いよいよ業界を上がるのか

このメールを受け取ったとき、当然寂しさもありましたが、
何か彼女の誠意を感じたんですよ。

辞める事、そしてその日時までを知らせてくれるなんて。。。

(;´д` ) 単に最後まで会いに来いっ!ってことだよ


そういうことで、店に会いにいってきました。
彼女との最後のプレイです。

行なわれるのは、いつもと寸分も変わらない
おなじみのプレイ。。。。

レイナ嬢の笑顔と美しい裸体も見納めです。


思い起こせば、始めて会ったその瞬間、
その美貌に度肝ぬかれたんだっけ。

そして数回指名して、ますます虜に。

その天真爛漫さ。その爆裂トーク。
そして、そのヤル気のなさに ;^_^A)

最後も、そんな彼女に最高に楽しませてもらいました。

今後は、違った業界へ進むという。
そんな新たな世界への旅立ち、その期待感を、
活き活きと喋っているのを聞いていると、

こちらも思えてくるんですよね。


俺もがんばろっ



違う新たな方向へ。。。飛び立とう!




店舗型風俗から




ホテヘルへ ε=\__〇_ ズコー

ホテヘルの指名嬢探し、一本に絞れるということですな。

そんなふざけた思いが頭に浮かんでみたりして、
いよいよ時間終了。
最後、お別れのキスをして
いつものように店の出口まで見送ってくれます。


いよいよ迫った、別れの時。
振り返ると、笑顔で

今までありがとねっ

こちらこそ

間違いなく、もう二度と会うことはないレイナ

そう思うと、彼女に背を向けて店を出て行く、その一足を
踏み出すことに、ちょっと躊躇してしまいました。

でも数秒で何とか、自分の中で踏ん切りをつけ、
断腸の思いで、店外へ。(/_;) 



さらばだ!(両手を広げサザンクロスからダイブ風)






。。。ほんとに素敵な女の子でした。

あ~あ、これで本指名の風俗嬢が、とうとう
一人もいなくなっちゃいました(涙)


風俗嬢の本音や、まともな体験談はFC2ブログランキングで


――――――――――――――――――――――――――――
【PR】恋人探し+友達探しの決定版


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
780位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
