何事でもちょっとしたラッキーと思う出来事があるわけで。
いままで風俗でも、ちょっとだけ「ラッキー!」
と思うような出来事が、いくつかありました。

って書くと勝手に入れられた等の本番関係と
思われるかもしれませんが、今回は、その類ではありません。

風俗でホントにあったちょっと旨い話として、
まず、あるキャンパスパブの出来事。

大型連休のある日、昼真っから、何度か入った事がある
キャンパブに入店したところ、若者達が5、6名、
待合い室のイスに座り、アカシの前で順番待ちをしてました。

当然、その末尾に座り、待機することになる訳ですが、
店員はその若者たちの対応で、ドタバタしています。
女の子の選択やプレイコースなど、まだ決めているようです。

若者達が一通り女の子選びが終わると
次は当然、自分の番です。
アルバム写真が、店員から渡され、写真を吟味してる中、
若者達が料金を店員に払っていました。

そんな中、アカシも相手して頂く女の子を決め、店員に告げます。

そうこうしてるうちに若者達が順に呼ばれ、
待合い室から姿がなくなり、アカシの番となります。

番号を呼ばれ、写真指名した女の子に手を取られ
プレイルームに連れていかれたのでした。







それからどーした?





プレイが終わり、女の子に出口まで見送られるわけですが、
気分的になにか気持ちが悪い。っていうか妙に

ドキドキしてました。

ある疑念が頭の中にあったからです。

店外にでて財布の中身を確認してみると・・・・・・・




やっぱり!











オレ、料金払ってね~

最低ですね・・・すいません

――――――――――――――――――――――――
もっと、まともな風俗体験談、エッチなブログを探してみる
無修正動画、無料サンプル狩りを行う
関連記事
コメント
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
こんにちは♪
はじめまして某嬢です(笑)
新着記事から飛んできました。
とても楽しくw日記を書かれてるブログですね~。
あたし的には好きw
これからもときどき覗かせて頂きます♪
コメント有難うございます
そう言って頂けて素直に嬉しいです♪感謝です。今後とも宜しく御願いしま~す。
先日はコメントありがとうございました。少し遅くなってしまいましたが、相互リンクさせていただきました。今後、よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
803位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
