2007年3月。日本は多額の借金を抱え、破綻の危機に瀕していた。
バブルを知らない少女がタイムマシーンに乗って
バブル崩壊を食い止めるために奔走するタイムスリップ・コメディ。


バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~


バブル時期は、まだ少年時代を過ごしていたアカシ。
テレビでボディコンのお姉さま達が、パンチラなんて気にせず
踊ってる姿が映し出されると、それだけで興奮。
派手やかな大人の世界に憧れていたものでした。

そんな、バブル時代を懐かしく思え、理屈抜きで楽しめる
究極の王道エンターテインメント映画。『バブルへGO!!』


でも、タイトルだけなら
ソープ推進映画のタイトルにもいけそうな。。。

2007年3月。店は多額の借金を抱え、破綻の危機に瀕していた。
バブルを知らない少女が『タイムマシーン』へ入店し
バブル崩壊を食い止めるために奔走するマットスリップ・コメディ。


バブルへGO!~タイムマシーンはドラム式【花びら】




。。。。。 アホすぎる


そういえば、このブログ。風俗体験談ブログなんですが、
ソープの話ってほとんどないんですよね。
というのも、実は5、6年ほど、ソープに行ってないからなのです。

過去を思い出しますと、
行っていた時期というのは、決まって。。。。

付き合ってた方と”お別れ”を向かえたとき。


(・_・?) ン?


その理由は何だったのか、自分なりに考えてみました。

【1】いままで彼女がいる為、自然自粛できていた。
  別れたことにより、そのタガがはずれた為。

【2】挿入という行為が無性に恋しくなった為。

  いやっ!正直にいうと、このままでは
  腰の動かし方、わすれるんじゃね~のと不安を憶えた為。

【3】風俗で働いている女性に話を聞いてもらう為(要は愚痴)

こんな、感じだったと思われます。
っで、何気に【3】の理由が一番、大きかったような。。。

ほら、身近にいる友人にも言えない様な事ってありますよね。
二人の間で起こってエグイ話とか。情けない話って。

そういうことでも、まったく関係ないあかの他人なら
何気に話せたり、相談できたり。。。
さらに只でさえ同世代なら女性の方が、ある意味”大人”でしょうし
風俗で働いてる方なら、なおさら人生経験も豊富かと思われます。

そういう方に、話をすると”私なら”という女の子の心境や、
こうすれば良かったんじゃない?的な話をしてくれたり、
実体験を話してくれたりしてくれるんですよね。
ですから、振られた別れた後、
決まってソープには行くことになってたわけで。。。当然、その他風俗も

まぁ、要は

慰めてもらおうという魂胆 う~ん、貧弱貧弱貧弱



っで現在、

冒頭で書いたように、ソープに行っていないという現状からして、
平穏無事な生活を送っているということなんでしょう。←まるで人事



しかし、
こういうことでしか人生の起伏を感じられない俺の人生って。。。


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
・PR=ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム



関連記事
コメント
なつかしい
バブルのころは二十歳過ぎで毎週ジュリアナにいってました。高速使って50分・・・なつかしい。最近風俗行ってないな~・・ココにきて行った気分になって楽しんでます。。。
ブログサーフィンしていてたどりつきました。
好きなタイプのプログです・・・・
またジックリ最初から読ませていただきます。
バルブの時代も親爺でした。
その後も全然進歩してません。
>まささん
お~っ!まさにバブルリアル体感世代でいらっしゃいましたか。
いろいろ楽しい思い出がありそうですね。

『行った気分』。体験談ブログにとって、なにより嬉しい言葉です。コメント有難うございました。


>中年貴族さん
コメント有難うございます。
こちらもブログの方、のぞかせて頂きました。同じ風俗関連をテーマにされていて大変、興味深く読まさせて頂きました。
ちょくちょく遊びに行かさせてもらいますね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
478位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
