このブログを始めて、
もうすぐ1年と半年を迎えようとしております。
そこで、ここで一発奮起!バナーなんか作ってみました。

とりあえず、これが既存の88X31のバナー
風俗体験回遊記+

なんだ、これ?


作ったというには、おこがましい素人風ショボバナー。
自分でも、どうかと思えて、結局このブログ内、
どこにも掲げておりませんでした。

で、今回、作ってみたのは200X40の、このバナー。。。。

風俗体験回遊記20040バナー


ショボさ、倍増

進歩が見られん。。。


しかしバナーを作ったからには、使わなければっ!
ということで、この簡素バナーを引っさげ、
いざ!登録申請してみました
ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム へ

しばらくすると登録完了通知が届きましたので、覗いてみたら、

バナー発見♪

数ある風俗情報サイト、ブログが名を連ねる中、
このバナーが、鈍い光を放っております。。。。

これにて満足。

さ~っ、モチベーションが上がったことですし、
この前、行ってきましたホテヘルの体験記でも書こうと思いましたが、
長くなりそうなので次回に。


バナー以上に、
ブログ自体の更新の鈍さを何とかしたいと思う今日この頃。

もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
・PR=H娘セフレ掲示板見て即アポ⇒即エッチ


コメント
ランキングの方でも見てきましたが、
キラリと鋭く光ってました。
バナーって実際に作ろうとすると、
結構狭くてあまり書けないものですよね。
上手くシンプルにまとめられてて、
すごく良いバナーだと思います。
満次郎さん、こんにちは。
ホントはアダルトちっくなバナーを
作る予定でしたが挫折して、
結局、文字のみ。。。。
良いバナーだという言葉を頂きまして、少し自信を持つことができました。有難うございます。

このまま使っていこっと♪


コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
478位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
