皆様、こんにちは。
実は、このブログの更新頻度を今年はあげようと
密かに思っておりましたが、1月初頭、
早くも挫折してしまったアカシでございます。

さて、25歳ハイテンションガール。【前半戦参照
下着を脱ぎさると、そこには見事なエロボディが登場!

身長は、決して高くはありませんが、その体格にあった、
実にバランスよい身体の持ち主でした。

まず、スケベイスに座らされ、きれいに石鹸で洗ってくれます。

それが終わると、いきなり、座っているアカシのマタグラに
顔を埋もらせ、キンちゃんをパクリっ!

(^◇^;)ホエー

当然、そんなことされれば、キンちゃんも巨大化するわけです。

すると、お口に含んだままアカシの顔を見上げ、微笑んでくれたりするもんだから、照れながらアカシも即効、微笑みがえし。

ウォーミングアップフェラ終了です。

その後は、実にすばやく手際よく、マットの準備。

一片の無駄な動きはありません。

はいっ、まずは、うつ伏せに寝て下さい

言われるままに横になると、そこからは彼女の独断場。
マット上のローションまみれのアカシの体の上を、
自由自在に、動きまくる。
効率よく次々に体勢を変化させるあたり、実に馴れたもんです。

彼女のマットサービスを受けながら思ったのですが、
かなりのマットプレイの上段者。そして、


はいっ、少しお尻、上げてくれる?


う~ん。。。。

やっぱり、してくれるのねっアナル舐め

プレイ前の前戯フェラに見られるサービス精神からして、
そんな気はしておりました。

それが終わると、いよいよ仰向け状態でのプレイです。
ローションでマット上から滑り落ちないよう、
両腕を上げ、しっかりマットの枕部を掴むように言われます。

そして彼女、アカシの腹部にまたがり、
こちらをしばし凝視。

んっ?(-"-;) ??

その顔が。。。。




だんだん。。。




近づいてくるっ!


ぎゃー!( > < ;)//

やっぱり、そうなるのね、

アナル舐めのあとのキス攻撃

この一連の流れは、仕方ないことなのでしょうか?
まぁ、幸いにもローションが中和剤となりダメージ小。

すると今度は、アカシの脇の下に舌をはべらせ、

脇の下を ガン舐め

女の子もおなじです。
ローションまみれだからこそ出来るプレイでしょう。

その後も、実に濃厚なマットプレイは続き、
最後は騎乗位スマタでフィニッシュ!

いや~満足、満足

そんで、この女の子。やはり以前もマット店で働いたということで、
マットにかけては、かなりのベテランさん。

さらに、この店に移店してきたとき、
ここでの研修で、みっちりマット技を教えられたそうです。

その研修してくださったという方とは、”ある”元風俗嬢。
なんでも系列店のマット店で常にNo.1の座に君臨し続けた
伝説のマット嬢だそうです。

そんな方から、奥義伝承

う~ん、いい店ですなっ

んで、評価を

ルックス:あた
サービス:あたたたっ
店員態度:あたた
総評  :あたたっ

まぁ、たまには風俗体験談ブログらしく評価してみました。って、


店名を明かしてないから意味ねぇ~。うわらば

もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
・PR=
関連記事
コメント
はじめまして
体験記楽しく読ませていただきました。
風俗に対する考え方で
共感するところが多く、
読んでいて嬉しくなりました。
これからも楽しみにしてます!

うちのブログから
リンクさせてもらいましたので、
一応報告しておきます。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
803位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
