最近、すっかり風俗に対するモチベーション?
が下がってましたアカシです。

その原因は、ヘルス勤めの指名レイナ嬢。

会って来たんですよ、久しぶりに。
行く前のメールのやり取りで、少し様子が変だな~
とは、感じてたんですけどね。

店で顔を合わせると。。。

顔色がかなり悪い。
体調が、あまりよろしくない模様。
個室に入ると彼女が、その原因を説明してくれました。

ゴメンね~。今、いやいや病なんだわ

いやいや病

以前、アカシの知り合いの風俗で働く女の子達から、
たまに聞かされていた言葉で、

なんだよっ、その症状が一発でわかる単純ネーミングわっ
って思ってました。

これって、ごく限られた地域的な言葉と思ってましたが、
どうやら業界の女の子には、通用する言葉みたいですね。

要するに、仕事への嫌悪感が極限状態に陥ってしまう。。。

”高額な収入を得られる仕事”として割り切ることで、
好きでもない人と体を合わせて、風俗プレイが出来るわけです。

それが周期的に、または、ある出来事がきっかけで、
そういう行為が単純に割り切ることができなくなる。。。。
結果、仕事が嫌で嫌で仕方なく、精神状態も不安定。
そんな状態がしばらく続く、辛い症状といわれています。

思い起こせば、元カノも、よく口にしてましたわっ。
その時は、もちろん心配はしましたが、その一方で、

そりゃそうだろ。好きでもない人と個室に二人っきりって。。。

というように、それが女の子として当たり前の感情だろうと、
変な安堵感を感じてたんですよ。
しかし今回のように、これを一人の客として指名嬢に直接、投げつけられると


かな~り凹む


素、丸出しの接客?が魅力のレイナ嬢。
普段から本音やプライベートのことを、自ら 話すは、話す。


聞きたくないことまで。

私生活の事は、あまり話したくないとういうのが普通なのに。
住んでる場所や家族のこと、経歴や友達、彼氏のことまでも。

それも、全て実名で。。。。

なんたって、アカシとの会話が、

○○は、ね~
っと本名だして、喋っちゃってますから。

私生活と、店で源氏名を名乗る人物とでは、
完全に異なった人物として装うのが当たり前、
といわれるなかで、ホント珍しい女の子です。

最近では
アナタ、接客業わすれてませんか?と思える程に。
初めて会った頃は、こんなんじゃなかったのに。。。


でも何故か、とても楽しく過ごせるので指名を続けているわけです。


そんな、彼女が今日も我が道を突き進む。

最近、仕事いくの嫌で夜、泣いてんだよ。

ウ・・・・ウン ( ・ _ ・ )



プレイ中は、別に大丈夫。客の見なくて、すむから。

__(_ _;) ウゥ



プレイ終わったあとの残った時間、
よく分からん人と何、話せっていうのよ。


m(T-T)m

あの~。。。。。




俺に言ってるの?




でも、いつもメールはアナタからだし。。


俺は大丈夫だよね?

っていうか、そうあって欲しいんですけど。。。


ねっ、そうだよね?



( ̄ー ̄)ニヤリ アンタも、そのお客というやつなんだよ



DA.YO.NE (T_T)



もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで
――――――――――――――――――――――――――――
・PR:新興風俗関連サイトは風俗マニアで要チェック!


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
478位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
