ビデオパブ。。。。。東海地方だけの存在のようで。。。

女の子が、ずっと付いててくれて、AVを見ながらイチャイチャでき
そして、手で抜いてくれる。

う~ん。。。
個室ビデオに女の子が派遣されるところは、地域によっては存在するようですが、これとは若干、違う様子。

女の子が時間一杯、接客してくれて、
しかもトップレスでタッチもOKのところもあるようです。
個室ビデオより、必然的に女の子との接触度が高くなり、
料金も当たり前ながら割高。
ただ、サービスがソフトな分、女の子のレベルが高らしい。。。



とりあえず、行っとく?

知識はあっても、まだ未体験。。。。
たまに行く風俗街に、数店のビデオパブの存在を思い出し、
初出撃することに。

風俗街を真昼間、ビデオパブの看板を探しながら徘徊していると、
目に付くのは、ヘルスやキャンパブの看板ばかり。。。

う~ん。。。ビデオパブは今度で、いっか。

っと思わず、今回の目的を忘れてしまいそうでしたが。。。
なんとか、とあるビデオパブの前に無事到着するのでした。




さっそく、店の中に入ると、
壁には在籍している女の子の写真が数多く貼ってあるっ!
全員、制服姿の。。。。。

みなさん、かわいさ倍増ですね。

少しの時間、眺めていると、店員が寄ってきてコース説明開始。

なんでも、ビデオを見ながらのローション手コキ以外に、
トップレスでお触りOK、リップサービスのコースまで、あるというのです。

印象としてビデオパブは、【ローション手コキ】
が基本サービスと思っていましたが、店員曰く、
こちらの方が一般的と言う。

なんか違うような。。。。

そんな一抹の不安はあったものの、

『ハンドサービスのコースにしますか?リップサービスの方にしますか?』
っと迫ってくる店員。

『こちらのハンドサービスのコースは、ホントに手だけになっちゃうんですよ~』

『おさわりも出来ないんですよっ』

『当店としても、お勧めコースはこちらなんですよ』

やたら、リップサービス有りのコースを勧めてくる。。。

ε- (ー ^ ) フッ 

今回は、手コキと、はなから決めてきたんだ。
いまさら、変えられるかよっ!









。。。。。。。。










じゃ~、



















リップサービスの方でっ!



(´Д`)予想どおりね、アンタ。


だって~、
あんな、壁一面に張られた制服姿の写真を前に

手にする?



それとも。。。。。


口にする?



こんな選択権あたえられたら、どうしようもありません。
こんな子たちに、咥えてもらえると想像するだけで( ̄i ̄)鼻血もん

付いてもらえる女の子は順番制なのが少し残念ですが、
若い子限定らしいので、特に問題ないと判断!

30分8000円を支払い、店の奥へ案内されます。

そこで、目に入ってきたのは、


かなり、だだっ広い部屋に、
10個ほどの低い仕切りで分けられたブースの存在。

この部屋の入り口に立つと部屋中が見渡せられ、
各ブースの中も少しみえてしまう。。。

とりあえず、先客は一人か

店員に指示され、その一画に案内されたのですが、
そこには、マットがひかれており、角には小さなビデオ付テレビ。
とりあえず、腰をおろして女の子を待っていたのですが、

少し離れたところから、先客と女の子との会話が、まる聞こえ。

こんなところで、ビデオ見るの?

そんな不安の中、一人の女の子が、こちらにテクテク歩いてきた。
この子か?。。。派手さはないが、とりあえず若いことは確かのよう。

あまり、自分好みじゃなさそうだな~、としばし見ていたら、
ブースの横に来たとき、横目でアカシを横見。
目がおもいっきし合ってしまったが、彼女、無反応。

顔色一つ変えません。


鉄仮面のごとく。


ε= (´∞` )
だめだこりゃ~

目が。。。。目が、死んでいる。。。

そんな冷ややかな目で俺をみないでっ(T△T)
『そんな腐った目で人間を見るのはやめろぉぅぉぅ』


当然、この子がアカシにつく女の子。

少しの会話を交わし、指示されるまま全裸になり、
乳首とアソコを綺麗にふいてもらって、

乳首なめとフェラで終了。。。。。



ええ、ビデオ見てませんよ。

テレビさえ付けませんでしたよ。。。。。って

これって、



ただのキャンパブじゃね~かよ!!

てっきり、ビデオ見ながらフェラしてくれると思っていたのに 


どうやら、ビデオパブといっても、
このようなリップサービスのあるキャンパブ風と
ホントにAV見ながら、手コキのみの店が存在する模様。

ただ、どちらもパブという名称から、完全な個室でないことは確かで、
せいぜい、カーテンなどで仕切られ個室風にされるところまでです。

やはり、この手の業種は”店”の事前情報は必要だと改めて実感させられました。

ビデオパブという新種風俗を体験するつもりが、
結局、ただのキャンパブと変わんない。

こんなことなら、ビデオを作動させる、
【ローション手コキのコース】にすれば、よかったよ。

まさに、口は災いの元


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで
――――――――――――――――――――――――――――
・PR=紅音ほたるがいよいよ解禁!
その愛らしいキャラとは対称的な淫乱ぶりと話題の潮吹きを無修正で
関連記事
コメント
初めまして~
回遊してこちらのブログまでやってきました。
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいましたw
やっぱりサービスはココロがこもってると感じるかどうかですよね。

またのぞきにきまーす☆
よかったら相互リンクもしてくださいませ。
はじめまして
同じような関係のブログを立ち上げたので、参考にこさせていただきました。

なかなかおもしろくて、参考になりました。
またのぞかせていただきます。
応援ポチポチして帰ります。
すみません
URLいれわすれたので連投しつれいいたします
>kozoo さん
コメントありがとうございます。

風俗系の体験報告楽しみにしてます。ちょくちょく訪問させてもらいますね

ビデオパブ
私も名古屋に立ち寄った時に行きました。
そのお店は、店内がちゃんと仕切られてたけど、
部屋の照明が普通の昭明(明るい)でなんか新鮮な感じでした笑
>風俗王(自称)さん
こちらが入店した店は、
たしか照明はブラックライトっぽかったですね。それでも周りが、はっきり見えてましたので恥ずかしかった記憶が。。。
コメントありがとうございます
新規開拓はリスクが伴いますね・・・?
俺の場合HPで調べてから行くのであまり外れないです。
俺の体験談も覗いてちよ!
また来ます。
>中年貴族 さん
どうもはじめまして!
やはり事前情報は、ある程度必要だと改めて思いしらされました。
とくに初めて経験する業種は、なおさらですね。

自分もHPで調べてから行くようにしよっと♪
コメントありがとございます
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
565位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
