最近、風俗へ行くと思うのですが、
一昔と比べて風俗嬢の容姿は、もちろん
接客サービスで不満に思うことが、めっきり少なくなりました。

それだけ各店舗が、生き残りをかけ、
サービス教育が徹底してきているという事でしょうか。

それとも、アカシ自身の年齢の為?
20歳前後のころは、

貧乏学生ふぜいで。。。。(-_-)

とか、思われていたのかもしれません。

そんな時期にサービスを受けた、ある風俗嬢。
よく憶えています。

あるファッションヘルス店にフリーで入店。
出てきたアルバム写真は、何枚かあったのですが、
どの嬢も30分程の待ち時間ということでした。

とりあえず、自分好みの女の子を選択したのですが、
結局、待たされたのは1時間以上。。。。

帰ろうかな?

っと思い出したころに、ようやくお呼び出し。

やっとのことで、御対面した、その女の子、
年齢は同世代の20歳そこそこ。
写真どおり、可愛いい感じでしたが、
妙に色っぽい雰囲気をもってる嬢でした。

この店のコスチュームは、ちょっと丈が短いワンピースだったので、
体のラインが強調され、そう感じたのかもしれません。

部屋に入ると、まずベッドに座り会話してたのですが、
足の姿勢をいろいろ変える、彼女の下半身から黒いものが、

ちらちらと。。。。。毛?

下、はいてないんじゃ?

うん!はいてないよ

彼女、満面の笑みです。

ノーパンですか。。。
こっ、これは、サービスの1種なのか?

その会話の後は、だんだんHな雰囲気になってきて、
抱き合った後、ワンピースの上から胸を揉むと、

なるほど。。。。。上はノーブラですか。
これも、サービスの1種なのか?


下着、付けないの?

うんっ!どうせ、すぐ脱ぐし、
脱いだり付けたり、めんどくさいじゃん。


そりゃそうだけど。。。
サービスじゃなく、めんどくさいのが理由でした。

そして、お互い、服を脱がしあい、
そのままシャワー室へ行くと思いきや、

彼女、いきなり即尺です。

あの~、シャワー浴びてないんですけど、ボク。

今度こそ。。。。
これこそ、サービスの1種なのか?

とりあえず、風俗に行く前はシャワーを浴びていくアカシ。
それを察した為なのでしょうか?それとも、

まさか、これもめんどくさいから??


で、この即尺が、すぐに終わるものだと思っていましたが、
どうやら、このままプレイになだれ込む模様。

なので、彼女を仰向けに寝かせ、
指で、アソコを愛撫しつづけてると、
彼女が思わぬことを口にしたのです。

今日は、待たせてゴメンね。
お詫びに。。。。いれていいよっ


!Σ( ̄ロ ̄lll)

う~ん、お詫びとは、よく言ったものです。
単に、ヘルスプレイするのが、めんどくさかったのでしょう。

めんどくさい。。。。。










めんどくさい、っか。。。












北斗の拳_ゲイラ

まぁ、こんな感じに見えた瞬間でした。。。。。

おもいっきり、手抜きするつもりの様です。
フェラチオなど風俗プレイで抜くより、
本番行為の方が楽だということなのでしょう。

とんでもねえな、この子。しかも生でって。。

こちらが、困惑した表情を浮かべていると、
棚に置いてある、彼女の私物入れのカゴから
コンドームを出してくる、しまつ。

もう、~\(_ _;)/~ オテアゲ
どうにでも、なれって感じでした。


でも、いま思い出すと、この風俗嬢。。。。
受け取り方次第では、
”すばらしい風俗嬢”と感銘を受けるお客さんも、いたのでしょうか。

今後、このブログでは、
とんでもなく、ヤル気のない風俗嬢を上記に掲載したゲイラから
ゲイラ嬢と命名。

根拠のない自信と、途方もなく高いプライドの持ち主は、アミバ嬢。

発するフェロモン、桁違い。
誰もが好きになってしまう超人気嬢をユリア嬢。

目指すは天。大野心家の風俗嬢を、ラオ。。。以下省略




。。。。。。。。。。。。。。





ウソです。。。
そんな意味わからん、あだ名を付けて紹介なんて。。。


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで
――――――――――――――――――――――――――――
・PR:

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
803位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
