かなり、おバカなタイトルとなっていますが。。f(^_^; スンマセン

さて、そんな経緯で付き合うことになったアカシとヘルス嬢。
店外デート?への誘い【後編】参照下さい〕

しかし、これは単なる男女の恋愛話となってしまうので、
ここで詳しく述べる程の事でもありませんよね。
いろんな価値観の違いなど誰と付き合ってもあるものですから。

しいて挙げるなら、一つは、お互いの生活時間帯。

アカシはサラリーマンですので、PM5:00に仕事は終わりです。
一方、彼女は、深夜の1:00頃。
サラリーマンとって、そんな時間は就寝時間なわけです。

しかし、彼女は仕事が終わると、毎夜のごとく電話を掛けてきてました。
殆どの日、アカシは夢の中。Zzz (´~`) むにゃむにゃ

しか~し、それが迷惑か?といえば、
そんな事、全然ありませんでした。

おそらく電話を掛けてくるのは、仕事からの解放感からでしょう。
そんな気持ちを察すると嬉しく思ったりしてたのです。
誰でも、誰かに必要とされていると実感できたら、そう思うのではないでしょうか。

それに彼女、、付き合い始めて、すぐに店を移籍したんです。
知らないところに。。。
そして休日をアカシに合わせてくれました。
一緒に過ごせる時間を極力、作ろうとしてくれたんですね。
結果、生活時間帯の違いを、それほど感じなくなっていきました。


そして、もう一つ。
喧嘩の原因。
仕事の愚痴やお客の話など、店での出来事を話す彼女と、
そんな話は、聞きたくないアカシ。それでよく喧嘩したな~

身近にいる人に、普段言えない事を聞いて欲しいという気持ちは、
よく解るのですが、それをどうしても受け付けない自分がいました。

そんな感じなので付き合っている期間、風俗に行くこともありませんでした。
友人達との付き合いで行っても、オッパイパブまで。


結局、いろいろあり、彼女との付き合いも
残念ながら3年ほどで終焉を迎えます。。。。

えっ!
別れた後?

ええ、みなさんの想像どおり。。。。開催されましたよ、




やけくそで。。。。








自費、


















女体祭り!

わっしょーい!!


引退と復帰を繰り返す、
プロレスラーのようなアカシの風俗ライフ。。。。o(´^`)o ウー

もっと、まともな風俗体験談、エッチなブログを探してみる
――――――――――――――――――――――――――――
・PR:完全無料出会いサイト オトナの無料出会いセンター
関連記事
コメント
管理人様へ心よりのお願いに参りました。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

この度私共は、『無差別ぶろぐらんきんぐ!』
なるランキングサイトを開設致しました。

現在既に飽和状態にある“ランキングサイト”
の枠を超え、他の追尾を許さぬ程の
大規模なランキングサイトを構築致します。

当ランキングサイト名、『無差別』とは、
今後のカテゴリ区分を想定したものとなります。

そこでこちらのサイト様には、
『●カテゴリNO1●』になって頂きたく、
当ランキングサイトへのご参加を強く、
心よりお願いに参りました。

お忙しい中を百も承知の上、
こちらのブログのアクセスUPの為にも、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
20148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
780位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
