さて、前回の続きです。
読んでない方は『店外デート?への誘い【前編】』から、どうぞ♪

あいかわらず、姿を現さない指名嬢・・・・・

しばらく車の中で待っていると、一台のタクシーが前方に到着。
タクシー車内に目を向けると、間違いありません。
確かに彼女が乗っております。

やっと来たか・・・・

かなりの時間、待たされたアカシは、かなりイライラ。ヽ(`⌒´)ノ ウッキー

とりあえず、車から降り、自分はここにいるよっ!と
アピールしたところ、
彼女も、それに気付き、アカシの元に駆け寄ってきました。

ほんとっゴメンね~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うはっ


めちゃくちゃ、キレイ!
\(>▽<)/ワーイ

数秒前のイライラが吹っ飛んでいきました。

彼女、かなり気合の入った格好です。
季節が冬ということもあり、身に着けている格好からして、
とても年下とは思えない大人の女性が、そこにいました。

アカシもこの日は、かなり服に気をつかったつもりですが、
彼女と並ぶと

クラブ勤めのお姉ちゃんと、その弟の貧乏学生。

まさに、そんな二人でした・・・・・

とりあえず、彼女を車に乗せ、あてのない夜のドライブへ。
この時、ほんと緊張しまくりでした。
だって、こんな洗礼された女性を、自分の助手席へ
乗せたのは初めてでしたから。

運転しながら、いろいろ会話をしていくうちに・・・・・・。

彼女の魅力にもうメロメロ (*^o^*)

会話の話題が実に豊富で頭の回転が速いわ、何気ない心使いとか。
また、相手を楽しませようとする姿勢が垣間みられたり。
さすが、長年、接客業をしてきた女性です。
正直、いままで出会った女性とは、まったくの異質

・・・・・・アカシとも。

デート中の会話で判明した彼女の経歴なのですが、
クラブ⇔スナック⇒ヘルスと、夜の世界をわたってきた、
いわばネオン蝶
一方、平々凡々と生きてきた社会人に成り立ての青2歳。
その人生経験からして、かなりの違いがあって当然です。納得。
そんなステキな彼女に、どんどん心ひかれていきました。

さて、ドライブですが、ほんと行く当てがありませんっ!
夜景を、ほんの少し見に行ったり、コンビに寄ったり・・・・・
車でフラフラと走るのが精一杯で時間だけ過ぎていきました。

何処にいけばいいのでしょうか?

その間、何回も彼女の携帯に、



・・・バイブの音で分かります。

彼女、携帯は見るのですが、絶対取りません。
完全無視を決め込んでる模様。

まぁ、気にしませんよ ヽ(´~`;)

しばらくして、お互い夕食をまだ食べてないことが判明。
どこかで食べよう!という話にもなりましたが、
すでに夕食には遅い時間です。

そんな時間に営業している、おいしい飲食店やシャレた店など、
悲しいほど知識が皆無な残念男アカシ。

彼女いわく
どこでもいいよっ

そんなこと言われても、知ってる店って

居酒屋のチェーン店とファミレスのみ!!

そんで結局、運転中、目に入った居酒屋風の店に
思い切って入店してみました。

店内は予想どおり、学生っぽい客で賑わってしまってます・・・・

彼女、浮きまくり。
入店すると、お客の何人かが、彼女を目で追っています。

やっぱり、目立つよな~

しかし彼女の様子に変化無し。こちらが気にしすぎだったかな?

その後も、あてのないドライブを続けるのですが・・・・
しかし、だんだん気になってきた事がっ!































やたら電話が掛かってきてる彼女の携帯。

結局、このデート中、一度も電話を取らなかったんですけどね。

こうしてどこかへ行くわけでもなく、時間は深夜2:00過ぎとなり、
彼女を送りとどけることになるのでした。

別れ際、もう一度だけでも会って欲しいと、自分の気持ちを伝えてみました。
今回のお詫びを、なんとかさせてほしいという気持ちで一杯だったのです。
そりゃ、そうです。こんな、不甲斐ないデート・・・・・・・

一片の悔い有りすぎ

自分の幼稚さ。あまりにも精神的に幼いことを痛感した夜でした。

こんな、初デートだった為、もうプライベートで会うことは
無いのではないかと、半分あきらめてました。
しかし幸いにも、その後、電話で連絡を取りあったり、
テーマパークへ遊びにいったりと、そんな仲になっていきました

・・・・・・が、

当時、彼女には、あたりまえながら彼氏がいまして・・・・・

これが、デート中、しきりに電話が掛かってきてた理由です。


しかし、なんとっ!
数ヵ月後、アカシと彼女は付き合うことになるのでした。
その過程も、いろいろあり大変でしたが。。。

人は自分に無いものを持っている相手に、心惹かれると言われます。
お互いそんな作用が働いたのかなっと。
アカシの知らない世界で生きてきた彼女に、心ひかれ、
また、彼女もアカシに同じような感覚だったんじゃないかと・・・・
今、思えば、そんな気がします。

ちなみに、彼女と出会った店には、この店外デート以後、
今日まで、二度と足を踏み入れる事はしていません。
そう・・・・・今だ、近づくことさえも出来ないでいます。

付き合っている間、精神的に苦痛になる風俗に行けなくなった、
やさ男には当たり前のことなのかもしれませんね。


もっと、まともな風俗体験談、エッチなブログを探してみる
関連記事
コメント
いいなぁ・・
アカシさん、こんばんは。『あんだ~一万円な風俗日記』改め『1万円以下の風俗日記!!諭吉で逝け!!』管理人のムシオです。。 マ、マジっすか?? 人気風俗嬢さんといい仲なんて!羨ましすぎます!末永くお幸せに・・♪
>>ムシオさん
お世話になってます!
残念ながら過去の話なんですよ~
数年前に別れてしまってます(T_T)

タイトル変えられたんですね。
こちらも変更させてもらいますね、
引き続き宜しくおねがいします。
大変失礼しました(汗)
し、失礼しました!! 前編に過去レポって書いてありましたね。。。
m(_ _)m ←アホ

最近はどうですか???

こちらこそ、今後ともよろしくです!
>>ムシオさん
最近、新規の店に突撃してなくて・・・・・・・

ムシオさんは精力的に活動されてますよね♪サイトの方、楽しみにして訪問させてもらってますよ(^-^ )
俺もオキニと店外デートしたいなぁ!
オキニに「この後どうするの?」って聞かれて家に帰るだけ!って答えたけど・・
本当はどっかに連れてって欲しかったのかな?
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
803位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
