風俗では、各店舗、業種により
いろんな素敵なサービスを受けられるわけです。\(^_^)/
そこでの行為は接客側とお客側、という利害関係での繋がりです。
しかし、あくまで1対1での接客サービス業。
そこは人間。
個人的な私情、感情が入ってくることも、ありえるわけです。
お客側はもちろん、嬢にも・・・・

今回はそんな、過去にあった実際の出来事です。

指名していたのは、年齢が一つ下だけの人気ファッションヘルス嬢。
まぁ、ほとんど同年代ですので、
話の話題や趣味がとても、よくあったこともありますが・・・

当然、指名してますので好意はあります。でも、それだけです。
彼女は、仕事への姿勢がとても素敵で、
好意というよりも尊敬する思いの方が強かったですね。
アカシが社会人に成りたてということもあり、
よく会社の愚痴を聞いてもらってました。


そんな、ある日、いつものように彼女を指名して来店した時のこと。
とある、テーマパークの話題で二人盛り上がります。

今度、遊びに連れてってよっ!

っと、彼女の社交辞令的セリフです。

いいよ

こちらも、それを分かってたつもりでしたので、
適当に返事しときました。

そのあと、いつものようにプレイをしてもらい、終了のベル。
服を着、部屋を出ようと靴を履いてるときに
思いがけない言葉を彼女が口にします。

ちょっとまってよ。電話番号を教えてよっ!

えっ!(・ ・)

戸惑いながらも教えることに。
ついでに彼女の携帯番号も教えてもらいました。
電話番号の交換です。
しかしこの時、まだ【営業電話来るんだろーなー】っと。


彼女の仕事がら、こちらは、いつ電話していいのか分からないし、
ホントに電話しちゃっていいの?と
変な躊躇があり電話は掛けずにいました。

数日後、彼女のほうから電話が掛かってきたりしましたが、
他愛ない話で終了。

その後、何回か電話で、いろんな話をするものの
肝心なテーマパークに遊びにいくという約束は・・・・・
彼女の時間があわず、なかなか決行する日時は決まりません。

ここまでは、想定の範囲内。

しかし、彼女。見事にその、思惑を破ってくれます。なんとっ!
とりあえず、一度お互いの仕事が終わってから夜に会ってみようと。

マッ、・・・・マジっすか?


























やったぜ、とうちゃん!
こんなんばっか・・・・

そして、ある日の夜、いよいよデートすることになったのです。
待ち合わせ場所へ、車で向かい、車内で待ちますが・・・・。
時間になっても、彼女、いっこうに現れません。

これも、また想定内・・・

約束時間は、すでに15分程経過。もっと過ぎてたかも・・・

ドタキャン?

まぁ、内心『やっぱりな』、という思いはありましたが、
せっかく来たので、とりあえず彼女の携帯へ電話してみたところ、

ゴメン!いまタクシーで向かってるから

(´・`) フウ
ホントに逢えるようです・・・・・

しかし、此の期に及んで、ビビッてきました。
時間は既にPM9:00過ぎだったでしょう。

ひょっとして、飲み屋のボッタクリ店にでも連れて行かれるんかい?

と、この時ばかりは心配になってきてました・・・

しかし、そんな心配をよそに、事態は思わぬ方向へ進んでいくのでした。

続きは『店外デート?への誘い【後編】』へ

もっと、まともな風俗体験談、エッチなブログを探してみる
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
632位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
