あのヘルス初体験より3ヶ月後、
ヘルスに頻繁にかよう自分がいました。

思ったことは、どの店いっても可愛く、
キレイな子が多いということ。
なので、すべて指名せずフリーで入っていました。

【店側にも容姿の面接があるわけだし、そりゃ、そうか 】

などと当時、本気で思ってました。
(おまえが他人の事、とやかくいうな!)

のち地獄をみることをしらずに・・・

当時、バイト代は風俗、パチンコ、スロットに。
大学の授業以外の時間は、部活、マージャン、飲み会の日々
といったところでしょうか・・・

ヘルスへいった後、そのまま学校へということも
少なくありませんでした。

 今、考えると石けんの匂いとかだいじょうぶだったのだろうか?
 ひょっとして、バレてた?おーい、どうなんだ


そんな中、いまだ童貞。
ソープにいけば経験できるが、なぜかそれは自分のなかでNGでした。

 初体験は好きな人と ~(>_<。)\

といった考え当時もってまして・・・。
だから過去、女子から愛の告白されても

 「他に好きな子がいるから付き合えない」

と断ってました(なんて健全な)
かといって自分から好きな子に告白する勇気もなく、
ここまで、きちゃってます。

話はそれましたが
ヘルスも飽きてきたそのころ、マット型ヘルス店の広告を
スポーツ紙で発見!

なになに、 
《ソープで使われているマットを使用してのローションプレイ》

 【いっ、いってみたい・・・】

思い立ったら即、行動!
早速、その広告で店名、場所を把握し出掛けることに。
入店すると、高級店ぽい内装で料金もやや高め。
(いままで、いってたヘルスと比べて)

アルバムを見せてもらうと、美女ぞろいだし
マットプレイを経験すると、これまた、やばいぐらい

 きもちい―――――――!

マットプレイのトリコになってしまい、
以後、その店の常連になってしまいました。

そんな、ある日、いつものようにその店に
フリーで入店し、アルバムで好みの顔の嬢を指名。

実物をみて心の中でガッツポーズ。
年齢は22歳で2つ上だが、いかにもお姉さんといった感じで
色気ムンムンである。

あたりや。えらいぞ『俺』」と初めて自分で自分のことを
ほめてあげたい気持ちをおさえつつ、部屋に入ることに。

 「いやー、ここはキレイな子ばっかしやね」

と、たあいのない話をしながらいざプレイボール!
プレイは、いつもどおりに進行していったのですが・・・。

マット上で、お互いローションまみれになっていく中、
ふと彼女が呟きました。

 「いい形、しているね」

(-o-;)?

アカシの2世をにぎりしめながら・・・

続きは哀戦士Ⅱ
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
803位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
