行ってきました!福原ソープ。

ネットである程度、あれやこれや調べて4店ほどを候補に。
あとは何処に突撃するかは、その日の気分次第という感じ。

フリーで入店して、満足できる女の子に出会えたのは、まれのため、
本当なら、お店に電話して予約したいところですが、
車移動のため、時間がきっちりよめないこともあり、今回はフリー入店。

で、とりあえず福原に到着。風俗街をぶらっと一回りしたあと、
候補の中の一店舗に入店。

噂とおりの人気店で、既に待合室には4名程。
結構、年配の方が多い。皆さん元気ですわ。

予約なしということを店員に伝えたところ、
4枚の写真を持ってきてくれました。
どの子でもいいやと思えるほど、平均的でしたので、
店員が進める女の子に。

そして時間になり、女の子登場。


普通に可愛い子が出てきおった!


そこには小柄で、今どき風の女の子が。
で、部屋に通され与太話。

ソープなんて久しぶりだわ

がんばります(ガッツポーズにて)

かっ、かわいい。。。


裸になって、この女の子が小柄なのに
すてきなオッパイのもちぬしだとようやく気づく。


美乳のソープ嬢


しかしですよ、ここで一抹の不安が。

アカシの下半身に反応なし。何故?
普段なら、ここでギンギンです。。。。

自分でもよくわからない状態。

とりあえず、湯船に浸かった後、マットへ。
彼女自身、マットはあまりうまくないと言うとおり、
それほど濃いプレイもなく、淡々と進められる。

マットって、もっと気持ちいいものだったよな。

いやっ、一応は勃つんですよ。でもすぐに標準化。
ですのでマット上で、女の子の騎乗位挿入はしましたよ。
ただ、それでは逝けそうもなく、ベッドで抜ければいいやっ
ということで、2戦目のベッドへ移動。

しかし、その後も半勃ち状態が続き、
フェラのおかげで挿入ができたとしても、すぐに中折れ。

正常位からバックに体位を変えて試みようとしても、
もう、戻らない。戻れない。

そして、とうとう逝くことを諦めました。

ウソみたいだろ。ソープなんだぜ。

必死に、慰めてくれる女の子。

疲れてるのかもね

こんな日もあるよ


いや~、凹みましたよ。
ソープで逝けなかったなんて始めてです。(例外を除く)

ヘルス等ならフェラや手コキのある種、力技でなんとかなる射精ですが、
ソープでは、そうもいかない。ある意味、己の振り次第。

しかし、あえて逝けなかった原因をプレイ後、
ベッド上に仰向けに寝転がり考えてみた。

確かに女の子は可愛いかったが、あまり興奮状態にはならなかったな。
色気が感じられないというか。ほんと風俗にすれていないというか。
普通の子すぎるというか。挿入前にローション塗りすぎだわ、この子。
チンポコ挿入した感覚がほとんど感じなかったし。などなど。

そんな気にしちゃ、ダメだって

そう言って、明るく元気に振舞う彼女をみて、
そのうちアカシは考えるのをやめた。


肩を落とし退店。。。。

しかし、今回のお店といい、女の子といい福原ソープ恐るべし。
フリー入店で容姿が、あのレベルの女の子と遊べるんですね。

突入したお店が大衆店、若い女の子を揃えているとはいえ、
値段もホテヘル程度。名古屋のヘルスと変わらんし。

ただ、この店では、マットの技術が卓越した本格的なソープ嬢が
相手とはいかないかもしれませんね。
そこらにいる女の子がソープ嬢。それを売りとしているでしょうから。

現にこの相手をしてくれた女の子は、飲み屋と掛け持ちだとか。
ですので、本格的なソープ嬢に相手してもらいたいなら、違う店かと。


さて、この店を退店したあと、どうするか。
いつもなら満足できなかったら風俗のハシゴをしてしまうが、
今回はそうもいかん。EDの初期症状が中折れということもあり、
何も考えずに次に突入して、また抜けなかったら。。。。こっ怖い。

とりあえず、落ち着かなければ

近くのコンビニで立ち読み。

そこに、スタイル抜群の派手目な若い女の子がお店に入ってきた。
出勤前のソープ嬢だ。うわっ、いい女。

コーヒーを買い、コンビニをでると、先ほどの女性が、
ソープ街の方へ向かって歩いている後ろ姿が。

思わず後をつけていこうかと思ってしまったが、
あんな女性が働いているお店があるのか。。。













倍プッシュ


結局、いつもと同じパターン。

-つづく-

・もっと、まともな風俗体験談はFC2風俗ブログで

関連記事
コメント
はじめまして同じFC2ブログでソープ体験談のブログをしてる二輪車の奨めと申します

福原はほとんど行った事ないのですが
ビジュアルレベルが高い印象ですよね♪

あとお店の外で見る女性が気になってる姿が
自分と同じで凄い親近感わきましたw
大阪でデリしてます★
ぜひうちに遊びに来てください♪わら
>二輪車の奨めさん
そうそう、気になるんですよね。お店の外で見る女の子と、他人が指名した女の子。。。

>ネネさん
実は、未だデリヘル未経験者です。
そのうち、デリヘルデビューすことになるのかな。


コメント有難うございました。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
438位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
