暖かい風がなんとも気持ちのよい、
桜が、あちこちで見られるいい季節となりました。

って、そりゃもう、いつのまにやら4月ですからね。
先月、一度も更新してなかった。。。

前記事のサービス精神旺盛な女の子で、思い出したのですが、
そういえば、

過去にサービス精神旺盛すぎて(;´д` ) トホホ 
なこともあったわけで。

あれは、まだ、今より強く若い体を持ち合わせてた頃。
マットヘルス店での出来事です。

当時、ついてくれる女の子は同世代か、少しお姉さん。
この時は、20代半ばの年上の女性。
スタイルもよく、綺麗なお姉さんという感じだったかと。

プレイが始まると、そのマット技に魅せられ、
しばらくは悶絶状態が続いたてたわけです。が、
状況が一変したのは、アカシが仰向け状態になってから。

アカシの体の上に、うしろ向きに座り、少しお尻を上げ、
ちょっと左向きの中腰状態となると、

おもむろにチン棒をにぎり、アソコの割れ目に這わし始めたのです。
その状態は、アカシから丸見え。
きっと、よく見えるように、この体勢を保ってくれてたのでしょう。

それから2、3回ほど、こすりあわせたので、

Hだな~ と思っていると、

こちらを見て、少し笑みを浮かべたかと思うと、


ズッポリ!


えっ!

っと思ったのも瞬間、元の状態。あれっ?
今、入れなかった?見間違い?( ゜.゜) ポカーン

そんな狐につままれたような感じになってしまったのですが、
彼女は何も無かったようにマットプレイを続けます。

すると今度は、ちょっと右向きの
先程と同じ様な体勢を再びとったのですが、

すると、今度も、


瞬間の、

















一刺し!ズブリ!

いきなり挿入!


えっ!(゜o゜)


入れたよね。いま?
間違いなく、いっかい挿入しましたよね。

ちょっと、びっくりしたのですが、

計、瞬間の2挿入。


ですが、こちら、正直、ドン引きのテンション急降下。
当時は、生で挿入といったら、付き合った彼女が女の子の日に、
そりゃ~、ジャンクマン並みの血の海地獄で戯れることが、
通例だった為、ショックだったんでしょうね。
生での、たったの2挿入が。

生で。。。xxx01
初めても、生だったくせにね。

そんな状態でしたから、その後こちらからの会話がなくなってしまい、
女の子も、アカシの様子を見て感じたのか、

”悪いことしちゃったったかな”

というような、よそよそしい態度となり、
会話もなく。。。部屋には、最後まで

”どよ~ん”という空気が流れることになったのでした。

今思えば、これは彼女のマットプレイの流儀だったのか。

ほら、あるでしょ、ソープで行なわれる壷洗い。
それの、チン棒版的な意味合いだったのか?
それともサービス的、意味合いだったのかは分かりません。

いずれにせよ、ヘルスで入れちゃ~まずいっす。

っという、過去のお話。でも、あの時、
退店するまでずっと尾を引くほどショックを受けたとは、
現在のアカシからしたら、理解しがたい。

う~ん、俺も純で若かった。(´Д⊂)


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

―――――――――――――――――――――――――――
【PR】冒険屋 一本勝負!
名作・最新アダルトビデオを高品質ムービーで配信中!


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
16323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
632位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
