学生生活、最後のバイト先で高校の先輩に出会いました。
面識は、ありませんでしたが話してるうちに
出身校が同じということが分かり、親しくさせて頂きました。
当然、男ですが・・・

当時、興味のあることといったら女子の話題ばかりです。
話をしている内に彼がアカシを上回る

風俗帝王

ということが判明します。

そこで、いろんな店舗や風俗嬢の情報を
いろいろと提供して頂きました。

こちらの、もっている情報も当然、公表します。
お互いの情報を交換しあう間柄となり、
いつしか他のバイト仲間も取り込み、
いつしか、エロ探検隊が発足します。(#^.^#)

アカシがエロ探検隊に入隊したのは、これで2度目になります。
1次入隊は小学2年の時、
たしか同級生1名と上級生3名だったでしょうか。
その日々の活動は・・・・・・・・・











高架下や堤防に捨てられてあるエロ本探し
( ̄_ ̄|||)

まぁ、そんなしょうもない話はどうでもいいですが。

この第2次エロ探検隊、隊長は年齢からして
アカシの高校の先輩です。
彼女がいるのにもかかわらず、風俗巡礼の旅をつづけ、
風俗のためなら後輩アカシからお金を借りるほどの人物です。

その他は、同年代のバイト仲間N。
彼は外見的にかなりのイケメン君でした。
現にモテまくっていたようですし
同じ職場の女の人、しかも外国(ペルー)の
かなり奇麗な人といつしか、付き合ってました。

外人のキスは全然違う!と、よく力説してました。

もう一人は、発足当時、風俗童貞の年齢が一つ下の奴。
名前忘れた!ヽ(´~`;)

そんなメンバーで日々、女子や風俗の話題で盛り上がってました。
この探検隊の活動期間は3ヶ月ほどでしたが、活動内容は濃く、
女の子を紹介してもらったり、団体で風俗にいくこともありました。

そんな経緯で行くことになった新種の風俗

性感マッサージ

みな、初体験です。
テレビでお笑い芸人の発言をきいたのが発端です。
このとき、あまり知識がなく、どんな感じだろ?
と気軽に入店することになりました。

店に入り、アルバムで相手の嬢を選んだのですが、
たしか黒のSMボンテージを身に包んだ方でした。
それぐらいしか記憶はありません・・・・・


プレイ内容はよーく覚えています!

まず、仰向けに寝ると、全身にパウダーを振り掛けられます。
そして指先で、さわるか、さわらないかの絶妙なタッチで、
乳首、脇腹、おへそと下がり、
次に、うつぶせになり背中やお尻をさすられます。

これだけで、かなり悶絶するほどの快感を味わえます。が、

はい、四つん場になって

えっ!
何するの?


指入れてマッサージするのよ・・・・・お尻の穴に

!Σ( ̄ロ ̄lll)

そうです。性感マッサージとは、肛門に指をいれて
前立腺をマッサージすること。
そんなことも知りませんでした。
せいぜい、ファッションヘルスに似てるもの程度だと思ってました。

俺の肛門に指なんか入るのか?

彼女はローションを塗った指サックを付け、
アナルに指を入れようとします。

こっ怖い・・・・( > < ;)//

むっ無理、いきなり、指なんかっ!

そうね。それじゃあ、これからにするわ

彼女が取り出したのは綿棒。
(;-_-) =3フゥ それならなんとか入りそうです。

綿棒は挿入成功です。第一関門突破!です。
肛門の筋肉がゆるんだところで
いよいよ、指の挿入です。ローションをたっぷり付けなおし

ゆっくり、


ゆっく~り入れられました。

そして、前立腺をマッサージしてくれたのですが、
快感というより下っ腹にドーンと響くような感覚でした。

本来ですと全身が硬直し肛門は快感のため
時々ピクピクと動くみたいです。
その動きが直接前立腺、射精管、勃起誘発神経点に伝わり、
その都度激しい未経験のオルガスムを感じるとのことです。

アカシは、あまり快感を感じませんでした。
何故かアソコは勃起状態となってましたが・・・

結局、このサービスは自分には不向きということで、
プレイはここで終了してもらい、
後は話をして終わりの時間となりました。

店の待合室で全員が終わるのを待ち、4人一緒に退店するのですが、
こういう場合、自分についた嬢やプレイ内容で
盛り上がるのですが・・・・・

今回だけ何故か、









全員、無言の帰宅となりました。

王太人、死亡確認

合掌・・・・・

――――――――――――――――――――――――
もっと、まともな風俗体験談、エッチなブログを探してみる
無修正動画、無料サンプル狩りを行う


関連記事
コメント
性感マッサージの醍醐味
訪問ありがと。
性感マッサージの醍醐味は、前立腺刺激にはありません。時間の間中、パウダーとローションで全身を愛撫してくれて、全身が性感帯になることです。五反田の「きのした美療」がよかったですよ。前立腺は断ればやらないですみます。
うは!
おもわず読んでしまいました。
ちなみに、
私は風俗未体験です。

キャバクラと名がつく店にも入れない小心者です・・orz
コメント有難うございました
>>愛の放浪者様
そですね、やる前に前立腺刺激は
断わろうと一瞬思っちゃいましたが・・ものは試しようということで
挑戦してみました。
>>素人が稼げるアフィリエイト実録記様
全記事、読破させていただきました・・・・会社で。
また訪問させてもらいます。


お仕事して下さい!^^;
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
【医療プレイ】解説-医療プレイ
医療プレイは、まさに読んで字のごとく模擬医療行為により快感を得るプレイであり、その多くは男性が患者役となり女性が看護婦または医者に扮して1対1で行う行為。SMクラブにて医



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
11757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
478位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
