いつかは「行くぞ」と思いながら突入する勇気がなかった風俗店。
しかし周りの学生仲間にその手の話題は、まったくありませんでした。
話題をふれば「なんだ、こいつ?」と痛い目でみられることは必至だったでしょう。
(コンパだ!彼女だ!の、健全なやつばかり。
クソ!うらやましい・・・)

いきなりソープにいく気はなく、とりあえず初入店はヘルスにと、
遠いむかしから決めていました。いつから?  ┐('~`;)┌

バイト代を手にし、いざ行動開始したのはいいのですが、どこの店にいけばいいのか、まったく見当が、ありません・・・・

時は夏休み。
とりあえず真昼間の平日、歓楽街をふらふらと
一人で歩きますが、なかなか入れません。
(だって入ろうとする瞬間にかぎって通行人があらわれまして・・・)

歓楽街をあっさり通りすぎ、ほどなく歩くと、
ポツリと国道沿いにファッションヘルスが目に入りました。

 ええっい!いったれ

歓楽街をはずれているため車と一般人の交通量が
若干、気になりますが、ここは覚悟を決め
思いきって足を踏み入れることにしました。
(入店するまで店の前を3往復したのは内緒・・・)

その店はマジックミラーで女の子を指名するのですが、
見てびっくり!
若いキレイな子ばかりですっ!

【こんな女性たちと、あんなことやこんなことが出来るんかい?】


想像以上の女の子のレベルに正直おどろき、
いろんな妄想がふくらみます。


みためで一番、自分好みの女の子を指名し、
手を引かれて部屋に連れていかれたのでした。

 「ドキドキしていた・・・父さん、僕は不純です」

と、なぜか純の言葉を思い出しながらもベットに腰をおろし
会話開始です。

話をするうちに彼女が同じ20才ということが判明。
そのほかは・・・・・・・



 覚えていない

どんな内容の話をしたか、まったく記憶にないのです。

これからどんな事がおこなわれるか、
そのことで頭がいっぱいだったし
なんせこっちは普段、女子と、ろくに口をきくこともなく
学生生活をおくっていてまったくこんな状況下に
おかれたことはなかったからです。

いざサービスがはじまると、アダルトビデオでしか見たことの
ないようなことを自分がされていて、もう興奮しっぱなし。

 【やっ、やばい。気持ち良すぎる】

いままで女の子と付き合った経験がない自分にとって
なにもかもが衝撃的で刺激的なサービス内容でした。

時間はあっという間に経過し、退店することに。

 【しかし、キレイな子だったな。こんな世界があったのか】

などなど、いろんなことが頭の中をよぎりながら店をでるのでした。


店を出た瞬間、真夏の太陽が目につきささるようで痛かった。
目があった女子高生の、けいべつの「まなざし」はもっと痛かった。~(>_<。)\
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
タイのソープ・マッサージパーラーとは(バンコク風俗店初心者のために)
ナタリーに着いた。けれど、最悪の事態だ。女のコがほとんどいない…少し時間が遅過ぎたのであろう。通常、バンコクのソープの適正時間は午後6時ごろだと言われている。これは、いわゆるサイドラインと呼ばれるモデルクラス・大学生の女のコ達がこの時間帯に出勤し、一仕事



本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14418位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
565位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
