Archive
今年も早いもので残りわずか。ここ最近も、あいかわらず
風俗から足が遠のいてるアカシです。

あ~あ結局、今年も通うような風俗嬢と出会えんかった。
まぁ、あと数回は、風俗に出撃しようとは思ってるんですがね。

それよりも、この前、メールがきたんですよ。元指名レイナ嬢から。
彼女が風俗を上がったのは、確か2年半前でしたから、びっくり。

誰だか、わかるかな?って、分かりますって、その特徴的なメールアドレス。

で、このメールを受け取ったアカシの脳内にすぐ湧き出たのが、

風俗復帰⇒会えるのか?

そりゃ~すぐさま、返信っす。
で、数回、メールのやり取りを行ったわけですが。。。

結局、風俗業界には戻ってはいなかった。

不思議なもので、レイナ嬢に会えない、ちょっと残念な気持ちと、
彼女が風俗業界に戻ってない、変な安堵感を感じたのでした。

それにしても、びっくりこいた。
確かに彼女が風俗をあがった後も、メールをくれたりして、
やり取りもあったんですが、それも当然のごとく、いつのまにやら自然消滅。

それが今、2年以上も経ってから再びメールを送ってくるとは。
風俗で働いてたときの客のアドレスを普通、残しておくか?

そりゃぁ、指名していた時、店外デート的にご飯を食べに行ったりはしてたが、
今回も、機会が会ったら会えるといいね 的なメール内容。


本気にしていいですか?


なんか、彼女のスーパーボディを思い出して、ムラムラしてきた。


いつまでも、だらだらと風俗で働きたくないと、自ら区切りをつけ
風俗業界を去った彼女。今現在も、戻ることもなくいるってことは、
彼女にとって喜ばしいことに間違いないわけで。。。。

もう、風俗で働くレイナ嬢と会うことはない。うん、それでいいのだ。

そして、既にレイナ嬢でない、今現在の彼女と会える、ということも、


ない。うん、特にメールに意味がないのも知ってる。 ( ´⊿`)y-~~



もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで


――――――――――――――――――――――――――――
【PR】 みんなで探すクチコミ出会いサイト


前の記事にあったように、ここ何年か風俗で、嫌な思いを
することなんて、めっきり少なくなったと言ってたわけですが。。。

先日、久々に突入した箱ヘル。このブログで何回も登場している
今時めずらしい、マジックミラーで女の子を選べる店なのだが、
入店すると、すでに3人の先客。

アカシがソファーに腰をおろすと、その中のひとりは、早々、
店員に呼ばれ、店の奥へ消えていった。

敵?は2人か

先程の客は、指名客。
今、残っている二人は、おそらくアカシ同様フリー入店のため、
この三人にて、女の子の争奪戦が行われる。

とはいえ、アカシが一番不利な最後尾。
残念ながら、女の子を選べるのは最後というわけだ。

そこに登場。目の前いっぱいに立ち並ぶ7人の女の子。
一人だけ、ずばぬけた容姿の子が見受けられますが。。。

で、やっぱり一人めの客が、その女の子を選ぶ。

やっぱ、そこいくよね

で、あとは、正直どんぐりの背比べか。
どのこでも大差なしに思えた。
2人の先客が選び終え、アカシの番。

さて、どうしたものか。

残った5人のなか、一人を除いては、初めてみる顔。
で、見覚えのある、その一人というのが、アカシが、
この店を訪れるたび、きまってマジックミラーに登場する子である。

指名が、よほどつかないのだろうか。外見は、
さほど劣っているとは思えないのだが。

なにげなく、そんな女の子を選んでみた。

時間となり、店員に呼ばれて、その女の子と顔をあわせたのだが、
その瞬間、目を閉じて顔をよせてくる!

えっ、なに?いっしゅん、顔をそむけそうになってしまった。

そっか、ここってキスで迎えてくれたんだっけ

あまりの無表情のヌボーという表情だったため
ひいてしまったと思われ。。いや、正直ちょっと気持ちわるかった。

で、この瞬間、確信した。

失敗

けっして、容姿が悪いことはないのだが、
その冷め切った無表情。。。。完全に失敗。

そして、そのまま手を引かれ個室に誘導してもらったが、
部屋に入り、とりあえずベットに腰をおろすと
いきなり、その子がアカシの目の前に座り込んだ。

えっ、なに?

ちょと、手みせて

あ、ああ

マジマジとアカシの手をとり、見入る彼女。

なるほど、爪のチェックか。かなり神経質な子だな

当然、風俗前の爪の手入れは万全。余裕でそんな光景を
眺めたたら、いきなり何かを取り出してきた。

ヤスリだ。

へっ? (゚◇゚;)

そして、すごい勢いでアカシの爪を磨きだした。
それもガサツで、すんごい怪訝な表情をして。

ヤスリがけが、あまかったかな。。。

それは、ほんと申しわけなく、
アカシ自身が悪いのは確か。しかし、

ヤスリするね~ とか、
だめだよ、きちと磨かなきゃ とか、

一言、なんか言ってから出来んもんかい。

とりあえず謝っておいたが、な~んか嫌な感じ。
急に怒りがこみあげてきてしまった。
一瞬ほんと、このまま帰ってしまおうと思ったのだが、
そんな、思い切った行動をとることもできず。

っていうか、一心不乱に、すごい勢い、
指先の皮もお構いなしにガサツにヤスリがけをかける
彼女の姿をみて、悲しくなってきた。

もういいって、あんたにゃ触らんから
.
その後も、『服ぬいで』 とか必要最低限の言葉以外、
発しない彼女。そっちがその気なら、こちらもしゃべらん!


そんな決意も5分で消滅。
ギブ、この沈黙に耐えきれん。

我慢できずこちらから、話をきりだしてしまった。
まぁ~、お互い適当な会話な為、何を話たかは記憶にないのだが。。。
確か、年齢は27歳だったかな。

いちおう、会話は成立するのだが、なんか疲れるわ。

いつもこんな接客なのだろうか。
完全に客を軽蔑しとるぞ。こいつ。

風俗においての27歳。ある程度キャリアはあるだろうに
この接客。指名をとる気なんて、さらさらなく、
風俗をあがるまで、この調子でいくのだろう。

しかし、いかんよ。客に嫌悪感あたえたら。
そうなると、どうなるか。

勃たん

アカシの息子が、まったく起きないのだ。何をされようとも。

ベット上で、なんとかしようと四苦八苦する彼女。
キスや全身舐め。シックスナインと奮闘するものの効果なし。

しきりに不安げに『気持ちいい?』 と聞いてくる。

あかん、君じゃぁ勃たんわ、俺。
そんな言葉は、さすがに言えないが、身体は正直。

その後も、彼女はチンポコくわえたまま、時間は経過。。。
そして、タイマーが鳴り出した。

時間いっぱい。勃たないチンポコと格闘しつづけた彼女。
たぶん、疲れて大変だったろう。。。

因果応報

そして、抜きなし風俗となったアカシ。
どちらも互いに、残念な結果となってしまった。

こうして久しぶりに風俗で、いけなかったわけだが、
彼女にしては、まさか自分のせいだとは思ってないだろう。

『体調わるかったんだね』

そう、言い放った一言が物語る。

(ノ_-;)ハア…、
彼女の心情を察すればこんなところか。



ちんこが、

ちっちゃい事は気にするな!
それ!わかチンコ!わかチンコ!
ゆってぃ


気にしろよ。


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
【PR】 みんなで探すクチコミ出会いサイト




本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
14466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
598位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
