Category : 風俗現行回遊記2009
前の記事にあったように、ここ何年か風俗で、嫌な思いを
することなんて、めっきり少なくなったと言ってたわけですが。。。

先日、久々に突入した箱ヘル。このブログで何回も登場している
今時めずらしい、マジックミラーで女の子を選べる店なのだが、
入店すると、すでに3人の先客。

アカシがソファーに腰をおろすと、その中のひとりは、早々、
店員に呼ばれ、店の奥へ消えていった。

敵?は2人か

先程の客は、指名客。
今、残っている二人は、おそらくアカシ同様フリー入店のため、
この三人にて、女の子の争奪戦が行われる。

とはいえ、アカシが一番不利な最後尾。
残念ながら、女の子を選べるのは最後というわけだ。

そこに登場。目の前いっぱいに立ち並ぶ7人の女の子。
一人だけ、ずばぬけた容姿の子が見受けられますが。。。

で、やっぱり一人めの客が、その女の子を選ぶ。

やっぱ、そこいくよね

で、あとは、正直どんぐりの背比べか。
どのこでも大差なしに思えた。
2人の先客が選び終え、アカシの番。

さて、どうしたものか。

残った5人のなか、一人を除いては、初めてみる顔。
で、見覚えのある、その一人というのが、アカシが、
この店を訪れるたび、きまってマジックミラーに登場する子である。

指名が、よほどつかないのだろうか。外見は、
さほど劣っているとは思えないのだが。

なにげなく、そんな女の子を選んでみた。

時間となり、店員に呼ばれて、その女の子と顔をあわせたのだが、
その瞬間、目を閉じて顔をよせてくる!

えっ、なに?いっしゅん、顔をそむけそうになってしまった。

そっか、ここってキスで迎えてくれたんだっけ

あまりの無表情のヌボーという表情だったため
ひいてしまったと思われ。。いや、正直ちょっと気持ちわるかった。

で、この瞬間、確信した。

失敗

けっして、容姿が悪いことはないのだが、
その冷め切った無表情。。。。完全に失敗。

そして、そのまま手を引かれ個室に誘導してもらったが、
部屋に入り、とりあえずベットに腰をおろすと
いきなり、その子がアカシの目の前に座り込んだ。

えっ、なに?

ちょと、手みせて

あ、ああ

マジマジとアカシの手をとり、見入る彼女。

なるほど、爪のチェックか。かなり神経質な子だな

当然、風俗前の爪の手入れは万全。余裕でそんな光景を
眺めたたら、いきなり何かを取り出してきた。

ヤスリだ。

へっ? (゚◇゚;)

そして、すごい勢いでアカシの爪を磨きだした。
それもガサツで、すんごい怪訝な表情をして。

ヤスリがけが、あまかったかな。。。

それは、ほんと申しわけなく、
アカシ自身が悪いのは確か。しかし、

ヤスリするね~ とか、
だめだよ、きちと磨かなきゃ とか、

一言、なんか言ってから出来んもんかい。

とりあえず謝っておいたが、な~んか嫌な感じ。
急に怒りがこみあげてきてしまった。
一瞬ほんと、このまま帰ってしまおうと思ったのだが、
そんな、思い切った行動をとることもできず。

っていうか、一心不乱に、すごい勢い、
指先の皮もお構いなしにガサツにヤスリがけをかける
彼女の姿をみて、悲しくなってきた。

もういいって、あんたにゃ触らんから
.
その後も、『服ぬいで』 とか必要最低限の言葉以外、
発しない彼女。そっちがその気なら、こちらもしゃべらん!


そんな決意も5分で消滅。
ギブ、この沈黙に耐えきれん。

我慢できずこちらから、話をきりだしてしまった。
まぁ~、お互い適当な会話な為、何を話たかは記憶にないのだが。。。
確か、年齢は27歳だったかな。

いちおう、会話は成立するのだが、なんか疲れるわ。

いつもこんな接客なのだろうか。
完全に客を軽蔑しとるぞ。こいつ。

風俗においての27歳。ある程度キャリアはあるだろうに
この接客。指名をとる気なんて、さらさらなく、
風俗をあがるまで、この調子でいくのだろう。

しかし、いかんよ。客に嫌悪感あたえたら。
そうなると、どうなるか。

勃たん

アカシの息子が、まったく起きないのだ。何をされようとも。

ベット上で、なんとかしようと四苦八苦する彼女。
キスや全身舐め。シックスナインと奮闘するものの効果なし。

しきりに不安げに『気持ちいい?』 と聞いてくる。

あかん、君じゃぁ勃たんわ、俺。
そんな言葉は、さすがに言えないが、身体は正直。

その後も、彼女はチンポコくわえたまま、時間は経過。。。
そして、タイマーが鳴り出した。

時間いっぱい。勃たないチンポコと格闘しつづけた彼女。
たぶん、疲れて大変だったろう。。。

因果応報

そして、抜きなし風俗となったアカシ。
どちらも互いに、残念な結果となってしまった。

こうして久しぶりに風俗で、いけなかったわけだが、
彼女にしては、まさか自分のせいだとは思ってないだろう。

『体調わるかったんだね』

そう、言い放った一言が物語る。

(ノ_-;)ハア…、
彼女の心情を察すればこんなところか。



ちんこが、

ちっちゃい事は気にするな!
それ!わかチンコ!わかチンコ!
ゆってぃ


気にしろよ。


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
【PR】 みんなで探すクチコミ出会いサイト

久しぶり。。。ほんと久しぶりの風俗突撃とあいなりました。
準備万端、意気揚々と。

なんせ今年の1月にいったきりですから。

で、当然今回も、定期的に通える指名嬢と出会えたら、という
期待。そして本来のアカシの風俗遊びを取り戻す!ってのが目的。
その為、以前からお世話になった某ホテヘルに見切りをつけた。

なんせその店、、女の子の入れ替えが頻繁な為、
一度遊んだ女の子は、次の来店時には、辞めていることがほとんど。

まぁ、他の仕事を掛け持ちしている女の子が多い、
ホテヘルやデリヘルだとこんな感じだろうけど。。。

さて、そんなわけで新規店。
前日、この店のHPを観覧したが、やはりここも
女の子の顔の全貌は分からない為、
実際、アルバム写真をみてからでないと選べない。

フリーで突撃。で、出された写真は7枚ほど。

その中から、身長165cm、公表年齢27才のスレンダーな
女の子を選んでみた。

待ち合わせ場所で実際、顔をあわすと、アカシにとって、
可もなく不可もなくという感じ。
ただ、年からして、ある程度、業界なれしているだろうという
勝手な思い込みもあったわけですが、
聞いてびっくりの、風俗業界まだ1週間!

この年齢で業界初というのは、珍しいよな。。。

思惑と少々、ちがったが、それほど重要視してる
わけでもないので、さほど気にせず、ホテルIN。


で、結果からいってしまえば、((´д`υ))う~んてな感じで終了。
特に外見的に、不満というわけじゃないんですがね。

普段はOLをしていて、空いた時間にできる仕事
ということであろう風俗に、この年齢でデビューとは、
それなりに理由はあるんだろうけど、

結構、ただよわすんだよな。

負のオーラというか、

どんよりとした空気というか、


THE・悲愴感


けっこう、げんなりしてしまった。。。

フーゾクの客はよ、、
明るくて元気のある女の子がいいんだわ
多分。。。


ただし、彼女のフェラにはびっくりさせられた。

舌でチロチロ刺激した後、亀頭の先から口に含み、
じょじょに咥えこんでいく。

ズル。。

ゆっくりと。


ズル。。ルル。。

まだ、とまらない。


。。。。。



えっ!(゚○゚)!

どこまでいくんじゃい?

で、結局、スッポリ、口に含まれてしまった。
見た目では、喉の奥までいっているが、
どこかで、うまくズラしているのか?

お~、(゜ロ゜)

さらに亀頭が、何かによって刺激されとる。

すごいぞ!OL

おそらく、今まで付き合ってきた彼氏による功績なのだろう。
イラマチオも、どうってことないかもしれんな。この子。


そんな女の子と出会った、今回の風俗突撃だったわけでした。

それにしても、この女の子、あんだけ奥まで咥えこんで、よく

”オェ!”とか、ならもんだな。




まてよ、

それは、ひょっとして。。。










俺は、祖チンなのか?


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
【PR】 風俗・お水系の人気ブログへ

2009年、初更新となります。どもっ、アカシです。
それにしても、年とるごとに年末年始、
やることがなくなっていく。。。俺だけかな。
おかげで、すさまじい暴飲・暴食・暴費となってしまいました。反省。

反省といえば、去年の風俗体験記事。
それが、たったの3記事とは、自分のことながら驚きである。

こんなに行かなかったっけ?
まぁ、去年の年末は、しっかり遊びにいってますが。。。

その原因は、本指名嬢がいないためか、いまいち風俗に対しての
モチベーションというか、行きたいという欲求が薄れてきた為。

しかし、前記事で書いたように、久々に訪れて、それが吹っ飛んだ!
やっぱり、楽しいところと再確認。っということで、
今年に入って、さっそく、通いなれたホテヘルを訪れてみた。

あいかわらず女の子の入れ替わりが激しく、出された写真は、
ほとんど初めてみる顔ぶれである。
この店で、本指名を繰り返し、遊べる女の子を見つけるには、
しょうしょう無理があるなと、ようやく気づきはじめる。

どうやら今後、ついてくれた女の子とは、あくまで、
その日限りとなることを肝にめいじて遊ぶ必要がありそうだ。
さしずめ、”一嬢一会”、”一発入魂”というところか。

そんな今回、相手をしてくれた女の子。写真では、相当かわいく
写っていたので、選ばせてもらったのだが、実物と対面して、
思わず後ずさりしてしまった。

ゆ、ゆうこりん?

か、、可愛すぎる。。。

いままで出会った女の子の中で、間違いなく、かわいさでは、
ナンバー1である。まさにアイドル級。
容姿が全てではないとは、分かっているとはいえ、
ここまでになると、それだけで大満足である。

超ラッキーとしか言いようがねぇな

そんな、小倉優子似の女の子とホテルIN。

で、出会ったときに感じたのですが、予想どおり、この女の子、
業界に入りたてで、アカシで、まだ4人目だという。
ただ、前職が接客業ということもあり、会話は手馴れたもんだ。
お風呂にお湯を溜めている間、延々と、しゃべり続ける。。。

そろそろ、お湯が溜まったであろう時間が経過しても、
その会話は、途切れることなく。。。


この、こりん星め、


早く、オッパイ見せろや。


なんてことは思いながらも、口にせず、適当に会話を続けるが、
いっこうに先に進まないため、こちらから誘導することに。


お風呂からでると、残り時間は、既に10分少々。。。。

大丈夫かいな

そんなアカシの心配をよそに、この女の子に焦るそぶりは見られない。

まだそんなに風俗歴がない為、時間配分が、つかめていないのか、
あるいは行為にいたる為の踏ん切りが、なかなかつかないのか。


しか~し、ベットへ移ると、そんなアカシの心配はどこへやら。
かなり積極的に、責めてくるではないですか。

キスも、乳首舐めも、フェラも、まぁ~お上手。
しかも、彼女のビジュアル的効果で、感度は3割増し。

どこが、気持ちいいの?(’-’*) フフッ・・

とフェラしながら可愛く、たずねられたりするもんだから、
その後、すぐさま発射してしまった。。。

うん気持ちよかった、間違いなく気持ちよかった。ただ今回、
時間的に、こちらから攻めることは、まったくせず、
彼女の喘いだ姿も見ることなく終わってしまった。それだけが悔やまれる。
そうそう巡りあうことは無いだろうという程の女の子である。
なんとか、もう一度、会えるといいのだが。

と、そんなことを思いつつ放心状態のアカシの横に、横たわる彼女。
しかし、そこから、また、おしゃべりスタートである。

しばらくして、店からの終了を告げる電話がなり、それを受けた後も、
急ぐ様子もなく、会話をつづける。

はははっ、ほんと、よー喋る子だわ

結局、規定時間を20分近く、OVER。

へへへっ、お店から怒られちゃうね

と言い残して、ホテル前でお別れしてきました。

そんな感じで、ちょっと消化不良気味。
まぁ、時間から考えて、あのまま攻撃してれば、おそらく時間がなくなり、
”風俗で抜きなし”、という最悪の事態となりえたので、しょうがない。
次こそはと思ったものの、そ~いえば、すぐに辞めると言ってたっけ。

あ~、あ~、またやってもた

冒頭での心意気は、なんだったのか。

相手のペースに合わせることなく、もっとガツガツしたほうが、
よかったのだろうが、あまりの可愛さに思わず、

やさしい、おっさんを演じてしまった。

そんなんだから、言われるのだろう。


「お客さんって、風俗受けするタイプだよね」


なんだよ、その風俗受けって。

そんな受けは、いらんっ!


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
【PR】 風俗・お水系人気ブログランキング




本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
21423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
810位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
