Category : 風俗体験回遊記
前回の、あまりの異常な睡魔の為、
職場放棄した指名ヘルス嬢 前編 の続きです。

とりあえずコンドームを装着し、いざ、挿入となったわけですが、
いかんせん、彼女のアソコはサハラ砂漠。乾ききってるわけです。

再び、舐める気もしないので、亀頭でクリや割れ目を刺激し、
潤滑油がでてきたであろう頃合に、少しづつ「ほふくぜんしん」。

前に進むにつれ、漏れる彼女の喘ぎ声。

う。。。あっ。。んんっ。。。あんっ!

まぁ、完全に寝ているわけではなかろう

奥までスッポリ収まったあと、少しずつ腰の振りを大きくしていったのだが、
それに反して、彼女の反応は少なくなっていく。。。

う~ん (・_・、) グスン

しかし、ここまできたら、そんなこと気にしていられない。
自分が気持ちよくなるの最優先で、腰を振り続けたわけです。

薬か、それとも睡魔の為か、意識もうろうな彼女は、当然、動こうとしない。
許された体位は正常位のみ。その中で、あれやこれや、
彼女の足を持ち上げたり広げたり、一人、格闘を演じるアカシ。


なんか空しくなってきたわ。。。


アダルトビデオでもある、無抵抗な女性との性交のジャンル。
夜這い、SM、強姦もの。
それに性的興奮する男性もいるのだろうが、自分には向いてないようだ。

なんか、


ラブボディ ナナ(LOVE BODY nana)

を相手にしているようだ。まぁ、経験ないけど。

早く終わらしてしまおう

彼女の腰を持ち、アカシの高速ピストン運動、発動!

激しく上下に揺れる、おおきなオッパイ。
彼女の表情に目を向けると、

白目をむいている が、まぁ気にすんな。

うっ。。。。んんっ。。あっ。。

あいかわらず発せられる彼女の喘ぎ声は、わずかだが、
部屋中には、腰を打ち付ける音が鳴り響く。


パン!パン!パン!パン!パン!


あっ!

ここで、ふと思い出しことが。。。

そういえば、この部屋って、店の受付に一番近い部屋だったわ。
しかし、ここまできて、この腰の動きは止められない。

もう夢中なわけで。。。

なんか、SEXしてるのがバレるんじゃないかと。そんな緊張感が、
より興奮材料となり、その後、無事、発射!

(;´・`)>ふぅ

行為が終わった後も、寝ている彼女に変化はみられない。

とりあえず、後処理をすませ、彼女はベットにそのままの状態。
アカシは、ベットに腰をかけてタバコを口に入れて一服することに。

食後とSEX後のタバコは、なぜこんなに美味しいのか?

当然、その一本を吸い終わっても、彼女は起きることなく本格的に夢の中?
仕方なしに、もう一本、タバコを口に入れてみるが、瞬く間に吸い終わる。

放置されるアカシ。。。

部屋には有線が空しく流れている。

やることがない。


暇すぎる


あまりにも、やることがないので、このまま帰ってしまおうと思ったものの、

時間内、一人で部屋から出て帰ろうとする客、
ベットで素っ裸のまま、仰向けに寝ている女の子、
ゴミ箱には、使用済みのコンドーム、と。

なんか、めんどくさいことになりそうなので、それは止めることに。

それにしても、まだ起きない、この女の子。
おそらく本番することに、あまり抵抗ないのだろう。
他の客とも、同じようなことを行ってきていると想像できる。

そう思うと今後、本指名する気も起きないわけで。。。。

そんなことを思いながら、素っ裸で横たわる彼女を眺めていた。
顔もスタイルもよく、街中で出会っても、きっと見とれてしまう程の、
この女の子。

それにしても、ホント、綺麗な体をしてるよな~

3本目のタバコを口に入れようとする手が、一瞬、止まる。

う~ん、(’’;)

3本目は、タバコじゃなくて、もう一回、


違うものを入れるとするか。


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
【PR】 風俗・お水系の人気ブログへ

あいもかわらず風俗に突撃してないアカシです。どもっ。
今年の初め、ホテヘルへ、いちど行ったきり。

いや~、さすがにここまでくると、指名嬢がいない
という理由だけでは、こんだけ期間は空きません。そう、

お金がない

今年になって、なにかと支出する出来事が重なり、
風俗についやするお金が。。。

まぁ、そんな感じだったのですが、もう少しで、その期間を
抜け出せる。そうなりゃ、即効、風俗へ行ってやるっ!

ということで、今回は過去の体験記。
前記事の風俗関連、萎えた出来事の中のひとつから。


半年ほど、指名していた、あるヘルス嬢。
この日は、彼女が早番ということで、
その日、一番の客として、付いてもらいました。

会った瞬間、なにか様子が、おかしかったんですよ。
顔色は悪く、目は腫れているような。

部屋に入ると、開口一番、

眠たーい

と言い放つ。何でも、前日、ほとんど寝れてないとか。

睡眠薬飲まなかったの?

いま、別の薬飲んでるから、飲んでないんだ

その別の薬とは、精神安定剤か?ピルか?
以前から、いろいろな薬を常用しているのは聞いていた。
只、この日は、それらの薬を飲みすぎたのではないかい?と
思えるほどだったわけで。。。
だって、普通に話していても、ロレツが回ってね~し。

大丈夫かいの

とりあえずは、シャワーを浴びるまでは、なんとか正常だった彼女も、
ベットへ移ると、また、「眠たーい」といってベットにゴロン。
そのまま目を閉じ、動こうとしない。

放置されるアカシ。

攻めてもいいんだよな。
横に寝そべり、少し様子を伺ってみる。
ピクリとも動かない。

このままでは、一向にらちがあかん

そこで一応、普段どおり、こちらから攻撃することに。

まずはキスをしてみると、とりあえず応えてはいるようだが、
口は半開きのまま、舌はチロチロと適当に絡める程度。

乳をすって、アソコに舌を這わせると、

「あ。。。ぁんん。。。あっ!」

と、感じてはいるようなので、しばらくは舐め続けてみる。
しかし途中で、急に反応がなくなる。あれっ?
ちょっと違和感を覚えたので、舐めるのを止め、
彼女の顔を上から覗きこんでみた。

いつもどおり、目は閉じたままだが、なんか変。
触れることもしない状態のまま、しばし静観してみるが、
あいも変わらず、そのままの状態で、ピクリとも動かない。


ん?

こ、こいつ。。。



マジで寝てんじゃねーか!


肩をつかんで、少し揺さぶってみる。

うっ、う~ん、。。。あっ、ちょと寝ちゃった。


( ̄△ ̄;) ヤッパリ・・


俺の愛撫って。。。ナニ?xxx01


すると今度は、ふらりと立ち上がり、
自分の私物いれから何か持ちだしてきた。

はい、これ

手渡されたのは、

コンドーム

(°д°;;) ナント!

その後、ベットに仰向けに寝ると、再び目を閉じてしまった。
どうやら、寝てるから、それを付けて、


勝手にしやがれ

と、いうことらしい。。。

( ´△`) えー

仮にも半年ほど指名し続けた女の子である。
当然、それなりに好意はあったのに何だよ!この投げやりの態度わ!!

これだけ、リピーターとなって通ってくるなら、
今日ぐらい適当でいいわ。しんどいし、
一回、本番させとけば、それで喜ぶっしょ
 【風俗嬢M 心の声】

すこしの怒りを覚えたものの、こんな状況におちいったら、
選択の余地はない。


もう、やるしかないのだ。


ただ、

いまのこの萎えたチンコに、コンドームはつけれんわっ!

そこで再び、オッパイを舐めながら、チン棒を彼女の股間付近に、
直に接触することで、なんとかコンドームが装着可能な硬さとした。

あとは、コンドームを付け、仰向けに寝ている彼女の足を
ここぞとばかり、大きくM字に広げ、

風俗嬢開脚画像

挿入するのみと、あいなったわけでした。

-つづく-

もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

――――――――――――――――――――――――――――
【PR】 セックスフレンド急募板で出会い探し


暖かい風がなんとも気持ちのよい、
桜が、あちこちで見られるいい季節となりました。

って、そりゃもう、いつのまにやら4月ですからね。
先月、一度も更新してなかった。。。

前記事のサービス精神旺盛な女の子で、思い出したのですが、
そういえば、

過去にサービス精神旺盛すぎて(;´д` ) トホホ 
なこともあったわけで。

あれは、まだ、今より強く若い体を持ち合わせてた頃。
マットヘルス店での出来事です。

当時、ついてくれる女の子は同世代か、少しお姉さん。
この時は、20代半ばの年上の女性。
スタイルもよく、綺麗なお姉さんという感じだったかと。

プレイが始まると、そのマット技に魅せられ、
しばらくは悶絶状態が続いたてたわけです。が、
状況が一変したのは、アカシが仰向け状態になってから。

アカシの体の上に、うしろ向きに座り、少しお尻を上げ、
ちょっと左向きの中腰状態となると、

おもむろにチン棒をにぎり、アソコの割れ目に這わし始めたのです。
その状態は、アカシから丸見え。
きっと、よく見えるように、この体勢を保ってくれてたのでしょう。

それから2、3回ほど、こすりあわせたので、

Hだな~ と思っていると、

こちらを見て、少し笑みを浮かべたかと思うと、


ズッポリ!


えっ!

っと思ったのも瞬間、元の状態。あれっ?
今、入れなかった?見間違い?( ゜.゜) ポカーン

そんな狐につままれたような感じになってしまったのですが、
彼女は何も無かったようにマットプレイを続けます。

すると今度は、ちょっと右向きの
先程と同じ様な体勢を再びとったのですが、

すると、今度も、


瞬間の、

















一刺し!ズブリ!

いきなり挿入!


えっ!(゜o゜)


入れたよね。いま?
間違いなく、いっかい挿入しましたよね。

ちょっと、びっくりしたのですが、

計、瞬間の2挿入。


ですが、こちら、正直、ドン引きのテンション急降下。
当時は、生で挿入といったら、付き合った彼女が女の子の日に、
そりゃ~、ジャンクマン並みの血の海地獄で戯れることが、
通例だった為、ショックだったんでしょうね。
生での、たったの2挿入が。

生で。。。xxx01
初めても、生だったくせにね。

そんな状態でしたから、その後こちらからの会話がなくなってしまい、
女の子も、アカシの様子を見て感じたのか、

”悪いことしちゃったったかな”

というような、よそよそしい態度となり、
会話もなく。。。部屋には、最後まで

”どよ~ん”という空気が流れることになったのでした。

今思えば、これは彼女のマットプレイの流儀だったのか。

ほら、あるでしょ、ソープで行なわれる壷洗い。
それの、チン棒版的な意味合いだったのか?
それともサービス的、意味合いだったのかは分かりません。

いずれにせよ、ヘルスで入れちゃ~まずいっす。

っという、過去のお話。でも、あの時、
退店するまでずっと尾を引くほどショックを受けたとは、
現在のアカシからしたら、理解しがたい。

う~ん、俺も純で若かった。(´Д⊂)


もっと、まともな風俗体験談はFC2ブログランキングで

―――――――――――――――――――――――――――
【PR】冒険屋 一本勝負!
名作・最新アダルトビデオを高品質ムービーで配信中!





本館サイト
風俗ブログ大集合!

■超大型ランキングサイト
風俗ブログ・ランキング

今日の無料サンプル!

最新の記事
全ての記事を表示する
今月の記事ランキング


風俗・お水系人気BLOGRANK

アダルト情報発信!
バックナンバー

カテゴリー
逆アクセスランキング
風俗カテゴリ有りのランキングサイト

アダルト無料検索 風俗マニア

エログ-(エログランキング) FC2ブログランキング

風俗・アダルト関連サイト&相互リンク
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
371位
アクセスランキングを見る>>



ブログパーツ
